お疲れさまです。

明日の今頃はもう名張にいます!

1回生の立道です。



早速本日のメニューです






毎週恒例の50×8が6本になりましたね!

みなさんアベレージはあがりましたか?

私は試合があるということで、5本目にイージーを挟ませてもらいましたが

35出せなかったのが心残りすぎです。

明日は泳ぎを大きくしてみて、試合前最後は35出し切りたいです!



それでは私の最近の出来事を少し。



仮免

11日に仮免のテストを受けてきました!

ワクチン接種の後に色々あってバタバタしてたので運転荒くなるかも()

運転席乗ってハンドブレーキを自力で下げられないくらい緊張してましたが、無事乗り切れました!

学科もクリアして、遂に路上デビューします!

来週から道に出ます。ほんとに怖いです。

助けてください。




検定で同じグループで仲良くなった子が教えてくれました。

ツムツムは1回しただけで消しちゃったんですけど、のんびりできるスイカゲームははまっちゃいました。

みなさんぜひどうぞ笑




うりぼー

六甲祭の1日目に妹と母が来ていて、仮免終わった後合流すると妹のカバンにこんなものが




2人とも一目惚れして買ったそうです。

あきほとお揃いですね!


しかし!昨日母から





泣いて泣いて目を腫らしたそうです。

カラスとか猿に持っていかれてたら可哀想やとか言いながら。


残念すぎですね

今頃どこでいるのでしょうか


神大に合格して向かいに来ないとダメですね笑

2なのでまだまだですけど笑


ちなみにおばあちゃんによくでるイノシシはこんなに可愛くないですね



小中の友達に会った

10月末に中学卒業以来の友達に会いました!

成人式ぼっちは回避です!

2人とも大人っぽくなってて焦りました涙

私ってなんでこんなに幼く見られるんでしょう

この前バイトしてたら一緒に働いてた方に中学生の職場体験来てる子みたいねって言われました。

もうすぐ19歳になります。

ラスト10代です。

誕生日はいいにくのひです。

魚派なんですけどね笑




そろそろ寝ますので終わります。



とこわかに一緒に来てくださる方へ

防寒対策はしっかりしてきてください!

名張の最低気温は2℃になったそうです。

鈴鹿はもう少しマシなはずですが



三重に帰らせてもらうからには絶対インカレ切ってきます!!



明日17日ということでゆうひさんにお願いします。


以上です。

失礼します。



創漣