お疲れ様です。一回生の越智です。


ただいま、日本シリーズ終わりたての難波駅にいます。周り野球の話してる人しかいないです笑

どうか最寄りまで座らしてください




今日のメニューです。



今日はスイムキャンプでした。

本間先生、お忙しい中実施していただき本当にありがとうございます。



私は泳ぎ変えてる途中にあるので、しっかり見返してまずはとこわかに向かって頑張りたいと思います!




ではでは、越智の時事ネタです。





 1、念願の

六甲道定期ゲットしました!うれしい!!


といいますのも、去年のスマホの壁紙は





まだカスタマイズで残ってました笑

AO受けた帰りに絶対ここに帰ってくるって撮った写真です〜 

帰って来れてよかったほんまに。






そして自動的に梅田が定期券内です、こちらも嬉しすぎるーー!


こないだちょっとだけ途中下車しました、大学生ってかんじ〜



なのに目の前に見覚えのある4文字文字が並んでいました




「奈良・香芝」



どこまでついてくんねん!!!笑

地元のベーグル屋さんなんですけど、期間限定で阪神百貨店に出店してたみたいです。



しかも去年高校の文化祭でベーグル屋さんしてたんですけど、このお店のベーグル売ったんです。笑

世間狭。



去年の今頃作った食券



もちろん香芝市民の私は下に書いてある京都のパン買って帰ったんですけどね、!






2.健康診断

今週昼休みに六甲健康ランド?の健康診断しててと思うんですけど、暇してたんで友達と受けてきました




人生で初めてアルコールパッチテストしたんですけど、見てくださいこれ







肌が赤色になればなるほどお酒弱い判定です。開始3分で真っ赤でした。



ということなので

先輩方、お酒に関しては優しくしてください。よろしくお願いします。

飲んだらどうなるかは知りません。笑




この辺りにしておきます。

明日はあさひにお願いします。

カートどうでしたかーーーー!


以上です。失礼します。




創漣