お疲れ様です。




激笑い面白マンです。




取り乱しました。3回生の森本です。




〜本日のメニュー〜





遂に全員参加のカイジ練が始まりました!

まだまだ寒い!って顔に出てる人が多かったですね笑


その中でも木曜の22℃を経験したメンバーは顔つきが違いました。あれを乗り越えたらもう大丈夫。慣れていくだけです。



メニューは水温に慣れつつスピード出す感じでした〜

道具付けて飛ばすのは久々やったんでスピード感を楽しんでる人が多かったように感じます!



その中で1番目にとまったのは横のコースにおった大翔です。とにかく速い


パワーだけじゃなくて、抵抗を減らせる泳ぎをしないとあそこまでスピードに乗るのは難しいと思います。


特にフィンをつけてる時は、細く、薄くなる事を意識したら普段の泳ぎに繋がっていくのでは無いでしょうか。



今後プールの方もどんどん泳ぎやすくなって練習の質もあげて行けると思うので、夏に向けて頑張っていきましょ〜



 


〜春短振り返り〜


そろそろ時効が迫っている()ので手短に。


100は今のベストと1周年の記念レース。

この子とはまだお別れできませんでした。

浮き上がりを意識したんですが、まだ失速している感じだったので、練習中に動画とか撮って改善していきます。


200は入りが遅かったです。ビビらず突っ込むメンタルも大事。200に合わせてたのでショックでしたが切り替えていきます。


全体的に泳ぎの感覚は良かったので、このままいけば夏季公認は久々にベスト更新の予感です。

 




〜宇宙兄弟〜


小学生ぐらいの時に父と一緒にアニメを見ていたんですが、内容をほぼ全部忘れたので見返しました。


いやぁ面白い。


当時分からんかったことが分かるようになって、こんな深いストーリーやったんやって感動してます笑

ちょくちょく散りばめられてるギャグも面白くていいバランスになってます。


しかもキャラたちがめっちゃいい事言うんで、1話見終わるごとに人として成長した気がするっていう特典付きです笑



曲もめっちゃ好きやったので最近プレイリストを作って聞きがちです。知ってる人いたらカラオケいきましょ〜





〜板橋ハウス〜


こちらは最近ハマってるYouTuberです。


暇な時に横で流すお笑いと言えばジャルジャルみたいなとこあったんですが、最近はこっちに流されつつあります。


ジャルジャルよりちゃんとお笑いやっててハズレ少ないので、安定しておもろいのが見たい人はオススメです。


冒頭の恥ずかしい自己紹介は、


ツッコミに「お前大丈夫か?」って突っ込ませた奴が勝ち


とかいう意味わからん回で出てきた激ヤバなやつです笑


他にも意味わからん動画ばっか上がってて、めっちゃおもろいんで見てみて下さい!




 

〜誕生日〜


昨日が誕生日でした!

祝ってくれた方々ありがとうございました!

祝ってもらえるとこの歳になっても嬉しいもんですね笑



今年から両親からの誕生日プレゼントがしょぼくなりました。





これはこれでほっこりして良いかなって思っちゃいました笑


去年、成人祝いでどデカいものを買ってもらった時から予感してはいましたが悲しいです笑



21歳になり体の回復が遅くなってるので、しっかりケアして抵抗します。拳で。



明日4/30は響子さんの誕生日ですので盛大にお祝いしてあげましょう!



明日の日記は祝われまくってルンルンな響子さんにお願いします。




以上です。失礼します。



繁吹〜お前ら最高だぜ〜