東進衛星予備校 阪急梅田駅前校からお届けします。

この校舎を開校する人がいないということでヘルプで開校しに来ました!


寝屋川の校舎には無い、暗証番号を入れたら扉開くやつがあってワクワクしました。

そして内装が綺麗!ウチの校舎と比べて断然美しいです。
椅子も座りやすい。
一つ一つが良い椅子です。
ずるい。
同じ系列とは思えない。


そして暇です。
1人∩生徒来ない∩やる事無いの三拍子です。






お疲れ様です。3回生の細見です。


まずは本日のメニューです。


IMウィーーーーーーーーーク
IMメニュー=距離長くなるイメージがあるので、強化練に向けて今週も気合い入れて行きましょう!
セントラルが恋しくなるほど海事の水冷たいんやろうなあ








さて、もう2日前になりますが、春短お疲れ様でした!


次の大会が短水路ラストで、着々とシーズンが迫って来ていますね。


短水路が恋しいですが、これからは長水路も見据えて体力つけて頑張りましょう!





そして、春短MVPありがとうございます!


僕もMVPは久々な気がします。
ってゆうか練習では取ったことあるけど大会はあまり取った記憶が無いです、

ということで見返してみたのですが、去年のチャンピで圭佑さんと一緒にMVP取ってました。おー偶然






400IMでは、BaとBrのラップが上がって良かったです。練習の成果が出たかなって感じです。
あともーちょいでひろきに勝てたのになああ



200IMはやっぱりもーちょいタイムほしかったかなーて思います。




でも、息の上がり方がましになったと思います。
4コンに関しては、いつも酸欠なる!思いながら気合いで泳いでましたが、今回は''まだ''ましでした。キツイのはキツイけど


これはMVOのおかげかなと思います。
MVOが初めて導入されたとき、本間先生が最大酸素摂取量を上げる練習と言っていたので、その効果が現れたのかなと思います。


だからこれからもMVOはくそしんどいけど、できるようになったときの見返りはデカいとおもうので続けるべきだと思います!!!(M主任に届け)(他方から批判来そう)









ヨコフタリチッチャイ




🤟


ではこれで終わろうと思います。


明日の日記は、最近伸びすぎ侑哉さんにお願いします!


以上です。失礼します。

繁吹