お疲れ様です。3回生の野﨑です。


忙しいと分かっていながら当てる辺り、りくとさんらしいなぁと思いながら書いていきます。



ただいま4限の授業中です。1,2年生の内容の復習がおこなわれていますが、何も覚えていません。ひかはちゃんと聞いてそうです。




それでは本日のメニューです。




潜水君「待たせたな!」とのことでした。


メニューが配られてすぐに、「待ってないし迎えてない」という声がちらほらありました。

みんなすごいしんどそうでしたね。

あれを毎日してたのが考えられへんくらいキツかったです。

ドッポンバッタは身に付くことが少ないので非推奨です。しっかりバッタで泳ぎ切りましょう。

まぁUWはすぐ慣れることでしょう知らんけど。

春短いっぱいベスト見たいです!!

みんなで頑張りましょう〜!



で!!!





春短が2日間あるんですけど、その次の日の月曜に和歌山で野外実習あるらしいです!しかも和歌山市からちょっと行ったところなので、1日延泊が確定しました!!!イェーイ!!




3日間和歌山にいます!!

合宿も和歌山やったし、流石に和歌山飽きました!!!




次。


・回生旅行



ビオスの丘


海サイコー



BBQ


ポケモンセンター沖縄


写真選ぶの大変!


ちょうど授業終わったんでウェイト行ってきます!

授業の最後の方は英語ばっかでさっぱり分かりませんでした!!






明日の日記は咲良お願いします!




以上です。失礼します。


繁吹