昨日卒検前効果試験を合格し、残すは卒検と門真の試験場だけとなりました。
10日に卒検を受ける予定なのですが、前回運転してから結構時間が経ってしまっているので落ちているかもしれません。笑

お疲れ様です。1回生の清川です。

本日のメニューです。

Swim 50*3*3 1'30" Des to smoothfast
set rest 1'30"

テーパーです。
これからは感覚を研ぎ澄ましていくだけですね。練習はみんな調子がいいかどうかあんまり分からないですが、レペのタイムはみんな良かったと思うので、春室のベスト率結構良くなるんじゃないかな〜と思ってます。

まぁそんなこと言ってる自分は絶賛調子悪。
泳ぎもタイムも両方良くないです。
前の日記で考えながら泳ぐって話を書いたと思うんですけど、考えすぎてなんか訳分からなくなってます笑

リュウキさんはここから劇的な変化はないって仰ってました、多分そうだと思います、が、タイム出んって気持ちでレースには挑みたくないのでこっからでも劇的に変わるという気持ちでいきます。
調子悪い面の皆様頑張りましょう笑






○スノボ!
この前1回生でスノボに行きました!
前日に雪が降っててフカフカの雪で滑れて上手くなったような気分になりました笑

最初ヒカルが立つこともできなくてもう終わったと思ってましたが、結果みんな滑れてて耐えました笑
ヒカルの面白い動画あるので見たい方がいれば言ってください笑

来年は3回以上行きたいので誘ってください〜


○マカロニ!
今月末マカロニえんぴつのライブに行く予定があるんですけど、曲有名どころしか知らないNIWAKAってやつなのでマカロニのこれは聞いとけって曲があれば教えて欲しいです。


あいみょんのライブ行ってみたいなーと思ってて、今調べてみたら神戸と大阪だけチケット完売してました。

あとは、B’zとセカオワ、milet、ジャルジャルのライブ行きたいなぁ


願望を残してここで終わります。

明日の日記はりゅうきさんお願いします。

以上です。失礼します。

喝采