お疲れ様です。

さっき、緑色の光が空を落ちていったんですけど、流れ星ですかね?

街灯くらいの大きさあったんで見間違い説濃厚ですが。

誰か同じの見た人いたら教えてください。

3回生の嶺です。


昨日、見取り図の盛山(髪長いほう)が髪ハーフアップにしたらパパに似てることに気付いて、なんとなく悲しい気持ちになりました。



先週の月曜に日記書いたから、日記のスパン最短記録ちゃん

って思ったんですけど、

倉田さんが主任やったときギバシが当てられまくってたの考えたら違う気がしました。

日記のスパン最短の人って誰なんやろう

まぁ知ったところで、なんですけどね。気になる。



最近、アルバイト先が休業になりました。

休業中の8割給料補償という神対応に喜んでたのですが、

本当は国から10割の給料補償が出るらしいです。

休業なった人は店長に掛け合ってみたら意外ともらえるかもしれませんよ。



全然話変わるんですけど、先日友達が家に来たときなぜかゴッソ持ってきて、ゴッソ初体験をしました。

ゴッソってゆうのは、よく罰ゲームとかで出てくる鼻毛脱毛のあれです。


テレビとかでよくみるけど、リアクション大きいだけでゆーて痛ないやろ

って思ってたけど、やったらちゃんと叫びました。

普通に痛かったです。

でも終わったあとは謎の爽快感があっておすすめです。



…部活の日記で私は何をおすすめしてるんでしょう。




変な話を挟んでしまいましたが、最後に、

最近観たおすすめのYouTube動画を紹介します。


【閲覧注意】いわくなしスポットを巡る〜23時の自動販売機〜


チョコプラの動画なんですけど、おじさん2人が何もない夜道を怖がりながら散歩するだけの動画です。

全然怖くないので深夜に見てください。




では、明日の日記はゆうきにお願いします。


以上で失礼します。


湊覇