こんばんわ~^^

お久しぶりデス!

シーサーのブログが

容量いっぱいで追加申請しましたが

週明け対応でどうなるか分からないので

久しぶりにAmebaにきました。

アカウント持ってて良かった笑

月曜日にウミエに子供のラッシュガード見に行ったんですが

祝日ということもあり、とっても賑わっていました^^

ここ数年、ハーバーで駐車場待ちの経験ないのに

並びましたしね。

祝日でも2時間無料は大きいね~

ウミエの駐車場じゃないと駄目ですよ!

作りとしては、子育て世代を完全にターゲットとして

見立てているように感じます。

アンパンマンミュージアムもあるし

当分は、いい感じかな?

神戸が活性化されるのは大歓迎^^

三ノ宮がマンション建設ラッシュですけど

これはいただけないな。

商業施設増やしたほうが、いいんでないでしょうか?

あーまたブログの空き容量がない・・

追加申請許可してください。

頼みます、シーサーさん^^:



さて、本日のお客様です。

$神戸美容室小さな美容院surのブログ

クセでパサツキがみられるのと

ハイライトとリタッチの繰り返しで

ダメージもあります。

今回は、オリジナルトリートメントではなく

もうひとつ下のクラスのトリートメントを

作ってみました^^

本格的な修復は、オリジナルをオススメします。

パリス師匠の媚薬もこのクラスから配合してます^^

インナーアタックして

アルキルケラチンでツヤ感と内部を処理

この時点でイオンコンプさせてます。

脂質も適度に補給して

最後に媚薬で仕上げて

高分子のポリイオンコンプで完成です。

$神戸美容室小さな美容院surのブログ


ノンブロードライ仕上げです^^

随分と収まりがよくなり

いい感じでした^^

価格は長さ関係なく、4200円です^^

実は、裏メニュー的で

存在してたんですが

今回から一般解禁します~

ありがとうございました!

ではまた^^