近年益々所得が多い人と少ない人の差が大きくなってる気がします。


働きたくても働くところがない..結構あるみたいですね。

機械やPCなど便利ではありますがその代償に仕事の数が減ります。

景気は良くなっているみたいですが人件費削減などで

リストラに悩む人々もたくさんいます。

景気が良くなるとはどういう基準なのか理解できません。

最近正社員より契約社員の数が急激に増えているそうですが

いつきられるか分からないと不安に思う方は非常に多いそうです。

今後益々格差が広がっていくと思われます。

なんか温かみというかそういう物が感じられなくなってきてますよね

だから昔ながらの職人さんこの道一筋何年みたいな

そんな人たちを見ると温かみを感じ仕事に対してのこだわりが


伝わってきてすごく尊敬しますね。

仕事柄色んな人たちに出会いますが色んな勉強になり光栄です。