2007-04-18T174649Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-256108-1-pic0.jpg

地元メディアによると、それぞれ2.3メートル─2.98メートルの長さの髪をした3人は先ごろ行われた「長髪コンテスト」に参加した際に親しくなり、これまで体験した髪の手入れ法を広めるため、中国全土を旅するという。

すげぇ~!!めちゃめちゃ長い^^

エクステの毛束はこんな人たちから貰っていると推測されます。

実際こうして写真で見ると物凄い違和感があります^^

中国では長髪コンテストなるものがあるということすら知りませんでした。

皆さんも負けずと伸ばしてみてください~

しかしこんな長いとかなり生活に支障がありそう。

普通に足で髪の毛踏んづけちゃいそう><

シャンプーやトリートメントが1晩でなくなりそう・・

髪の毛が重くて後ろに引っ張られそう><

などなど考えたらいくらでも疑問がでてきますね。

生まれてからずっと伸ばしてるのかな~~??