今年のゴールデンウィークは楽しめましたか??

最終日は残念ながら雨ですね~><

昨日はエキスポランドで大変な事故がありました。

立ったまま乗る人気ジェットコースター「風神雷神2」の2両目が脱線してコース脇の鉄柵に衝突、19歳の女性会社員が即死した。20歳の友人女性が重傷を負ったほか、男女18人が軽傷。車輪の車軸が折れたのが原因で、車軸の点検は昨年2月を最後に1年以上行われておらず、安全管理に疑問の声も上がっている。

ん~もともと絶叫系は大嫌いなので怖そうで乗ったこともなかったのですが

ますます絶叫系が嫌になりました。

様々なアトラクションがありますが

ちゃんと安全管理はきちんとしていただきたいものです。

今の時代は全てにおいて安全性がかけてるように感じます。

なのでsurでは安全性にこれまで以上にこだわりたいと思います。

常連様もかなりの割合でシャンプーなどご購入いただいておりますが

香りはありませんけどすごいシャンプーが見つかりそうです。

今、現在私たちで試している段階ですので、良かったらまたご紹介、

しますので、もうしばらくお待ち下さい。^^