今日で8月も終わりですね~


学生さんは夏休みも終わり明日から新学期。


今年は梅雨が長引いたせいか夏が短く感じます。


朝晩も大分涼しくなり季節の変わり目は体調管理をしっかりしないと


調子が悪くなるので気をつけましょう。


昨日最悪なことがありました。


月極駐車場を借りているのですが


いつものように駐車場に向かうと


なにやら見慣れない白い痕跡が・・


何じゃこりゃー!?当て逃げされました~


と言っても皆さんが思うほどたいしたことはないんですが


左フロントバンパーにこすり傷がありました。


多分隣の白のライフじゃないか疑ってるのですが


まだ現車確認できていないのでなんともいえませんが


皆さんも注意してくださいね。