星組1789行ってきました。


2公演チケットを持っていた内の1回は公演中止となりました。

どうか開幕しますように、自分も体調が悪くならないようにと祈っての当日でした。


17列下手より。


お友達はみんな公演中止となり、たくさんの公演が中止になり、観に行くことが申し訳ないような複雑な思いで行って来ました。




龍真咲さんの月組1789とは随分イメージが違う作品となっていました。

東宝版の演出とのことでしたが

セットも月組1789よりシンプルになったような。

実際どうなのか??


龍さんが壁を登って、大きなセットがぐぁーーーと回る、プロローグのそのシーンが無くなったのは残念でした。礼真琴さんの登るのが観たかった、、、それだけですが💦


キャスト別軽い感想です。



1本物でしたが、1幕2幕とあっという間でした。一瞬一瞬を大切に観たいけど、惹きつけられるのであっという間。


印象的だった方々。

礼真琴ロナンは、そこに生きていました。もうこれは毎回ですね。素晴らしいです。命を削って生き急いでいるようなロナンであり、礼真琴さんでした。


舞空瞳オランプ。

月組1789のちゃぴマリーアントワネットがとても良かったので、舞空ちゃんマリーアントワネットも観たかったのですが、舞空ちゃんのオランプも良かったー。キュートで、魅力的でした!役の出番も多くなっているようですが、彼女なら一瞬でロナンが惹かれるのは納得です。ほんとかわいい✨




極美慎くんも立派に輝いていた!

月組1789の珠城りょうさんロベピがあまりに良かったので、どうだろう?って思っていましたが、細身ながら歌もボディパーカッションも堂々として若き情熱に溢れていました。


ボディパーカッション、もう少し長いシーンだと思っていましたが、短くなったのかな?

極美君の後に、礼真琴さんが真ん中に入りますが、それも短く感じました。

短くアレンジはされていないのかな。記憶が曖昧ですが、もっと観たかった!ということです。


小桜ほのか妹ソレーヌちゃんのソロ歌!今まで、ソニンちゃんが一番すごかったと思っていましたが、いやいや、負けてない。力強く、感情が乗って素晴らしいソロでした!今まで観た誰とも異なった表現でした。


そして!私はどうしても探してしまう、観てしまうありちゃん!

暁千星さん。革命に立ち向かうデムーラン。ロナン、ロベピと本物の友情、仲間感がロミジュリの3人のようでした。


ありちゃん、前回の大劇場ぶりに観ましたが、とても美しくなっていた!以前は可愛いかっこいい感じでしたが、今回は美しくかっこ良く、美しいジェンヌさん達の中でもピカイチ輝いていました。

立っているだけで輝いている。本当にすごいスター性です。


毎回思いますが、礼真琴、暁千星さんの並びは豪華過ぎます。ものすごく贅沢な星組。


有沙瞳さんマリーアントワネット!

有沙さんも、ありちゃんと同様とてもとても美しかったです。顔色が良く、お顔が卵型で頬がほわっとして顎がシャープで見惚れます。豪華なドレス姿が美しかったです。


歌✨すごいー

軽々歌っていました。感動しました。

優しい母であり、フェルゼンとの恋愛は純粋な感じでしたし、ルイ16世との関係性も上手く保っていて、立派な王妃であり、、、悪いところが無いアントワネットという印象でした。最後もとても立派で美しく泣けました。


チャキチャキした役も抜群に上手いし、気品ある高貴な女性も素敵に演じることが出来る。卒業後は舞台で活躍して欲しいなあ。


天飛華音フェルゼン。

素敵でした!アントワネットに最後に会いに来てひざまずく、その姿!

とても美しい✨


せおっちアルトワも個性的でした。月組美弥ちゃんのアルトワとまた異なる。

せおっちは、随分前に(まだ新公学年の頃)お芝居は好き、と言われていましたが、歌は相当努力されてきたのが明らかに感じられる。ここ数年、どんどん上手くなり、声量豊かで文句無しです!星組にいて、まこっちゃんのそばにいて欲しかったです。劇団もシビアなことをするなあ🥲


ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 






#礼真琴 #舞空瞳  #暁千星  #極美慎 

#有沙瞳 

#1789バスティーユの恋人たち 

#宝塚歌劇

#花組 #月組 #雪組

#星組 #宙組 #宝塚音楽学校 

#宝塚ファンと繋がりたい 

#宝塚好きな人と繋がりたい 

#占い好きな人と繋がりたい 

#占います

#ジェンヌ占い

#天ノ宮翠子 #スイコ

#幸せ未来鑑定

#四柱推命 #運命鑑定

 

幸せ未来鑑定

 

【鑑定スケジュ―ル】随時更新しています。

※3日前までの完全予約制です。

 

オンラインZoom、LINE鑑定で対応可能です♪

◆オンライン鑑定◆

申込フォームから申込みの時に

オンラインご希望の旨お知らせください。

下記以外の日程でも可能です。

 

 対面 神戸、大阪梅田、芦屋、宝塚、西宮などの

駅近のホテルラウンジ、またはカフェでお会いしています。

通常対面鑑定

場所の記載がある日以外は、↑神戸〜西宮からご希望ください。

 

※東京へはリクエストがあった場合やイベント開催等で

不定期に参っていますが、当面の間、関西のみで鑑定しております。

 

 

 

 

【対面・オンライン鑑定メニュー・鑑定料】

●パーソナル鑑定

90分  18,000円

追加の方(社会人のお子様、恋人、配偶者、友人など)
120分~ お一人様追加につき、+15,000円
 
 
●ファミリー鑑定(ご本人様+大学生までのお子様二人まで。)
※お子様一人追加につき+5000円
120分 35,000円

ベビーから小さなお子様も是非鑑定をおすすめします。
お子さんのことを知っていて損は皆無です。
 

●リピーター様鑑定
(今まで命式を作らせていただいた方全員OK♪)
※新しく命式を作る方がいる場合、お一人追加につき+@5,000円

90分 13,000円
 
 
延長料金:10分につき3,000円
お時間になりましたらお知らせしますのでご安心くださいませ。
 

【お申込の流れ】
① 鑑定ご予約 より鑑定申込ください。 
お支払いは
・Paypalクレジット(手数料無し。申込フォームから支払いページに進みます)
・銀行振込
・Paypay、LINE Pay より選択出来ます。

②私からメール返信します。   
③内容確認後、事前に指定口座に振込、あるいは各Payに送金願います。(Paypal以外)
④ご入金を確認、ご予約確定します。
⑤鑑定当日となります。
 
 
 
あなたへのメッセージ
 
私は運命鑑定を通し、いらしてくださる方に
自分らしく、自信を持ち、前向きに人生を過ごしていただきたいと思っています。
  
 
自分が思っている以上に、あなたの魅力、能力はもっとあるのです。
それをお伝えしたいです!
 
 
天ノ宮翠子の四柱推命☆運命鑑定では
自ら輝く人生への幸せ未来への鍵(あなたの持っている魅力、輝く星、未来へのメッセージなどなど)をお話します。
 
 
 
どうぞお気軽に鑑定にいらしてください。
お待ちしております^^ 
開運プロデューサー 天ノ宮翠子の四柱推命☆運命鑑定
 
 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

神戸 運命鑑定☆天ノ宮翠子

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口にて対面鑑定

運命鑑定とは     おすすめメニュー・料金

HP  Instagram  お問い合わせフォーム

鑑定のお申込フォーム

 

image 

天ノ宮翠子です。話しやすいとよく言われます。

占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。お気軽にいらしてください