とても久しぶりに記事を書きます。

皆さま、お元気でお過ごしのことと思います。

 

 

コロナで観劇の形も随分変化しましたが、、

間もなく、5月6月辺りには、元の形に戻っていくのではないでしょうか。

コロナも落ち着き、オリンピックも開催されるのでは?と思います。

普通のオリンピックとはかなり形が変わりそうですが

出来ることなら、スポーツで盛り上がって、日本が元気になって欲しいです。

 

 

ちょうど、去年の今頃。

様々な舞台がどんどん中止になっていき、学校も休みになり、、

卒業式、入学式は中止、保護者は出席できないなど、ショックの嵐でした。

私は休校がとてもショックでした。

 

 

子どもは学校へ行き

大人は仕事があたり前に出来ることがどれだけ大事か。

まだまだ、今春も影響は続いています。

 

 

そして、元の形に戻ると書きましたが

ソーシャルディスタンス、マスクは消えないかもと想像しています。

まあ、でも2,3年したら距離感は戻ってくるのかな。

一度、神経質になったことはなかなか戻れないとは思いますが。

 

 

コロナ禍ではありましたが、舞台は観に行っていました。

宝塚歌劇の大劇場公演は、ヅカファンになって以来外したことは無かったのですが

柚香光さんのトップお披露目公演『はいからさんが通る』だけは中止、中止で観ることが叶いませんでした( ;∀;)

 

 

望海風斗さんの、あの素晴らしいワンス東京公演がとても少なくなったのは本当に本当に残念でしたね(T_T)

だけど、東京公演の千秋楽が出来たことはすごかった!

奇跡でした。

何としてでも、卒業の方達を、大階段を降りてもらって卒業を・・・との劇団の愛を感じました。

 

 

生配信で観たのですが

望海さんの幸せそうな表情に、ずっと泣いているお姿。

立派なトップスターさんですが

あの時は素の望海さんが多分、、95%位占め、「いい人」があふれていて、

舞台の幸せを分けてもらって大感動でした。

望海さんが、何より!卒業される方達のことを考えて過ごしていらしたこと。

美しい心を見せていただきました( ;∀;)

 

 

いろいろ思い出すと、中止になった公演が残念でなりません。

人数制限で、満席に出来ないのも本当に残念。

まだまだ、ご事情で、観劇出来ない方も多いかと思います。

早く、「普通」「通常」に戻って欲しいですね。

 

 

今回、珠城りょうさんの幽霊刑事を観たので

観劇記を書こうと思ったのに

コロナ禍の観劇事情??の話が長くなってしまいました。

 

 

珠城りょうさん。

バウホールの小さい箱ではもったいないくらい輝いていましたよ。

(もっとたくさんの方に観てもらいたい)

幽霊刑事、観劇記書けるかな~

書きたいのですが、今日はここで終わります(・・;)

 

 

 

 

運を磨いて幸運体質へ

幸せ未来鑑定

 

【鑑定スケジュ―ル】随時更新しています。

※3日前までの完全予約制です。

 

オンラインZoom、LINE鑑定で対応可能です♪

◆オンライン鑑定◆

申込フォームから申込みの時に

オンラインご希望の旨お知らせください。

下記以外の日程でも可能です。

 

 対面 神戸、大阪梅田、芦屋、宝塚、西宮などの

駅近のホテルラウンジ、またはカフェでお会いしています。

通常対面鑑定

場所の記載がある日以外は、↑神戸〜西宮からご希望ください。

 

※東京へはリクエストがあった場合やイベント開催等で

不定期に参っていますが、当面の間、関西のみで鑑定しております。

 

 

3/18(木)11時、14時、17時 芦屋・神戸三宮・大阪梅田

 

東京鑑定 春

 

 

【対面・オンライン鑑定メニュー・鑑定料】

●パーソナル鑑定

90分  18,000円

追加の方(社会人のお子様、恋人、配偶者、友人など)
120分~ お一人様追加につき、+15,000円
 
 
●ファミリー鑑定(ご本人様+大学生までのお子様二人まで。)
※お子様一人追加につき+5000円
120分 35,000円

ベビーから小さなお子様も是非鑑定をおすすめします。
お子さんのことを知っていて損は皆無です。
 

●リピーター様鑑定
(今まで命式を作らせていただいた方全員OK♪)
※新しく命式を作る方がいる場合、お一人追加につき+@5,000円

90分 13,000円
 
 
延長料金:10分につき3,000円
お時間になりましたらお知らせしますのでご安心くださいませ。
 

【お申込の流れ】
① 鑑定ご予約 より鑑定申込ください。 
お支払いは
・Paypalクレジット(手数料無し。申込フォームから支払いページに進みます)
・銀行振込
・Paypay、LINE Pay より選択出来ます。

②私からメール返信します。   
③内容確認後、事前に指定口座に振込、あるいは各Payに送金願います。(Paypal以外)
④ご入金を確認、ご予約確定します。
⑤鑑定当日となります。
 
 
 
あなたへのメッセージ
 
私は運命鑑定を通し、いらしてくださる方に
自分らしく、自信を持ち、前向きに人生を過ごしていただきたいと思っています。
  
 
自分が思っている以上に、あなたの魅力、能力はもっとあるのです。
それをお伝えしたいです!
 
 
天ノ宮翠子の四柱推命☆運命鑑定では
自ら輝く人生への幸せ未来への鍵(あなたの持っている魅力、輝く星、未来へのメッセージなどなど)をお話します。
 
 
 
どうぞお気軽に鑑定にいらしてください。
お待ちしております^^ 
開運プロデューサー 天ノ宮翠子の四柱推命☆運命鑑定
 
 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

神戸 運命鑑定☆天ノ宮翠子

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口にて対面鑑定

運命鑑定とは     おすすめメニュー・料金

HP  Instagram  お問い合わせフォーム

鑑定のお申込フォーム

 

image 

天ノ宮翠子です。話しやすいとよく言われます。

占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。お気軽にいらしてください