長かった公演中止も

ようやく・・・

やっと・・・

本当に!明日、無事幕が上がりそうですね(;_;)感涙

 

 

 

 

 

 

明日は、花組生徒さん達の

弾ける笑顔と強いエネルギーが観られる

素晴らしい初日となることと思います。

 

 

さて、何度も幕開けの準備をしてこられた

柚香光さん=れいちゃん。

 

 

四柱推命とタロットで

今〜はいからさんが通る公演中のお気持ちを占ってみました。

 

 

安心して読み進みくださいませ。

もはやいいことしかありません。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

天ノ宮翠子の幸せ未来運命鑑定

プチ鑑定。

 

 

柚香光さん。

さっぱりした気性です。

ご本人が、「悩むのが嫌い。」とおっしゃっていましたが(スカステ番組内)

まさに。

 

 

ご本人はお空の雲の上にいて

小さなゴタゴタに干渉されないという位置にいる。

人としてのスケールが大きい、という意味です。

 

 

れいちゃんと呼ばれるように

小さい頃から、周りの方々に可愛がられて成長されたことが命式からも見て取れます。

 

 

最初に受けるちょっとほんわかした印象ですが

中身はいろんな気質を持ち併せた方。

魅力がたっくさんある方ですね。

 

 

気遣い星人です。

と言っても、人に気を遣わせず

自分も楽しみつつの気遣い上手さん。

 

 

人に親切にすることも「あたり前」で「普通のこと」と思う方。

 

 

花組にひとこちゃんが組替えして来た時の様子など

れいちゃんのそういうところがよく見えましたね。

 

 

明日海りおさんが退団されることになり

次期トップが正式に決まっても

その頃は

ご本人的にはプレッシャーの方が強かった運気でした。

 

 

ですが、コロナで歌劇が中止している間に

運気は、最高に良い時期になりました。

 

 

トップなれるのはとてもありがたいけどまだ早いのでは?

自信無い・・・

明日海さんの後任は荷が重過ぎる

でもやれねば・・・

 

 

と、少しプレッシャーに圧された

気持ちだったかと思いますが

 

 

現在の気持ちは

それらの圧から解放された

夏の太陽、そして夜空に静かに強く明かりをくれる満月。

 

 

 

 

 

自らが輝き、照らし

周りに元気と勇気と実りをもたらす。

最強ですね。

 

 

一心に前を見つめ目標に向かって突き進める

気持ちとなっています。

 

 

目標は、トップスターとしての責任である公演の成功ですよね。

それを自覚もでき、自分の気持ちが明るいので

れいちゃんの存在だけで組子達も元気になれます。

 

 

それは

熱く、熱すぎるほど。

れいちゃんの心の美しさ、純粋さも加わり

美しく、華やかでパワフルでしょう。

 

 

もう、ステージは

そして若きトップスター、トップコンビのお披露目として最高ですね。

 

 

やったーれいちゃん♪

 

 

きっと、明日の大階段をトップスターとして初めて降りる時は

あなたの宝塚人生で

一番印象的な瞬間になるのでは?

 

 

コロナで公演中止となってからの再開。

それでトップスター大劇場お披露目。

 

 

ただでさえ、感激もひとしおであろうシチュエーションです。

明日の大劇場。

中止からの東京宝塚劇場ワンス千秋楽の

望海風斗さんのような・・・

大感動のすごいことになりそうです(^-^)

 

 

テンションは最高値になるので

現実的なアドバイスとしては

少しだけ、根っこは気を引き締めて

歩みは慎重にすれば大丈夫です。

(きっと上級生、先生方からアドバイスがあるのでしょうね)

 

 

長くなったので続きます。

 
 
柚香光さん関連記事↓もどうぞ。
 
ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 

 

四柱推命 運命鑑定
開運プロデューサー 天ノ宮翠子です。



話しやすいとよく言われます。
占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。

お気軽にいらしてくださいね♪

*  *  *

鑑定は、事前に生年月日をお聞きし

あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。
ご性格、運気をみて、現実社会に活用できる開運プロデュースします。

運命鑑定とは     メニュー・料金  HP 占いスクール
お申込フォームへ

鑑定について・イベント等のご依頼はこちらからお願いいたします。  

お問い合わせ