皆さまいかがお過ごしですか?

梅雨入りしましたね。

 

 

今年はコロナ自粛で

春と初夏が無かったような感覚です。

もう梅雨!?って思いです。

 

 

早く宝塚歌劇や他の舞台を観たいですね~

一番の楽しみですから♪

再開を楽しみに待っています。

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに大阪へ行ってまいりました。

緊急事態宣言解除後

初の対面鑑定をさせていただきました。

 

 

6/1に再開したばかりのホテル阪急インターナショナルのティーラウンジ。

普段から広々していますが、さらに広々した空気で、マスク着用でお話させていただきました。

1階はまだ営業再開していないので、静かでした。

 

 

お母様と20歳代のお嬢様がいらしてくださいました♪

以前、お母様がお一人で鑑定にいらしたことがありリピートしてくださりうれしいです♪

 

 

久しぶりに近況をお聞き出来、

お会い出来るのはとてもうれしいことなのです。

 

 

これからのお仕事と、お嬢様には+恋愛・結婚などの未来のお話をさせていただきました。

そして、当日は来られていないもう一人のお嬢様のこともみさせていただきました。

 

 

いらしてくださったお嬢様は、妹さん。

いいタイミングでステップアップされ、とある職業でプロとして成功されています。

その職業の方にあるといい、芸事の星もきっちり。

 

 

持ち前の探求心と好奇心で、自分の好きなことをマイペースにすることが運気アップです。

好きなことでお仕事出来る方です。

 

 

興味を持って夢中になれることが得意で、持って生まれた才能です。

特に、命式にシンプルに表れているので、自分のしたいことが出来目標に向かってまっすぐその道に進めたのかと。

 

 

好きなことを仕事に出来るのは、なかなか出来ないことです。

幸せですね!

 

 

今のお仕事が充実しているので、今は未来に他の仕事などを考えられなくてもいいです。

今を楽しみ、努力していれば、必要な時に興味の持てる何かで仕事が出来ます。

 

 

素敵な恋が出来る方なので、自分が自由で元気で、自分を好きでいられるような恋愛をなさってくださいね。

 

 

凡人には無い、誰もが好きになってしまうさすがの魅力。

キラキラ~

 

 

母娘さん、とっても仲良しさんで、素直で可愛らしい娘さんに成長されていること。

とてもお母様を尊敬されているのが伝わってきました。

 

 

お母様は、立派なお仕事をされているのですが

おごったところがまったく無い方。

そういうお姿を見られ、のびのびと子育てされて来られたからでしょうね。

 

 

考えていらっしゃる活動が、今後向こうからオファーが多くなったり、自然と動いていく運気へ。

ここ数年の努力が実り出す運気となります。

ご自分の持っている知識、能力が

形を変えながらかもしれませんが、社会貢献としても、お仕事としても出来るでしょう。

これからが楽しみです。

 

 

上のお嬢様は、今年から来年は健康面に注意して無理されないようにしてください。

いろいろと抱えられていることが重責ですが

あまり考えないように。

今は学業に集中することが一番です。

お母様がよくわかっていらっしゃるので安心です。

 

 

大変ラッキーな星もお持ちですし、

人に頼らずとも人生を切り拓けます。

好きな趣味などありましたら、息も抜きつつ過ごしてくださいね。

 

 

将来、本職から関連する、社会貢献出来る仕事もされるのではないでしょうか。

尊敬し安心できる男性と出会われ、いいお母さんになられそうです。

 

 

K様、お嬢様ありがとうございました。

これからも応援しています!

 

 

・・・・・・・

 

私も実家にいた頃は

母と占いへ行っていました。

楽しい時間だったのを思い出します。

 

 

可愛いおしゃれなチョコレートをいただきました♡

 


 

  

ありがとうございます。

とてもうれしいのですが、どうぞお気遣いなさらず(^^)

 

 

チョコレートは運気UPアイテムです☆

おしゃれで奥が深い♡

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックくださると大変励みになります(;_;)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

四柱推命 運命鑑定
開運プロデューサー 天ノ宮翠子です。



話しやすいとよく言われます。
占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。

お気軽にいらしてくださいね♪

*  *  *

鑑定は、事前に生年月日をお聞きし

あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。
ご性格、運気をみて、現実社会に活用できる開運プロデュースします。

運命鑑定とは     メニュー・料金  HP 占いスクール
お申込フォームへ

鑑定について・イベント等のご依頼はこちらからお願いいたします。  

お問い合わせ