星組。
私が柚希礼音さんにはまり、今や全組派ではありますが・・・
特別視♡している星組。
 
 
礼音さんを尊敬し、憧れてきた礼真琴さんは
北翔海莉さんのチームワークや真面目さ温かさ
紅ゆずるさんの華やかさ、不屈の精神、おおらかさ・・・を見て来られ
 
 
タカラヅカニュースで観た
千秋楽のご挨拶の様子は
 
 
体育会系の星組魂を間違いなくがっつり受け継いでいる
熱く、温かい新生星組を予感させるものでした。
 
舞空ちゃんの見守り方、見つめ方好きです。
なんてフレッシュなお二人。
 
 
生の舞台は梅田で観ましたが、
礼真琴さん、舞空瞳さんは
「素晴らしい!」に尽きました。
 
 
礼真琴さんは、感受性が豊かで、決して心が強い人ではありません。
ここ数年は実績を作りながらも
モヤモヤ落ち着かない日々だったと思います。
 
 
紅ゆずるさんが退団発表され
寂しさと、自分がトップとしてやっていかねばならないという不安を抱えていらしたであろうあの頃。
 
 
モーツァルトのポスター撮影をした頃が
もろもろ一番しんどい頃だったでしょうか。
 
 
崩れてしまいそうな精神状態を
星組の皆さん始め、
周りの方々がものすごく支え、励まし応援されているのだろうなとは思っていました。
 
 
それで、とても心配していましたが
モーツァルトを観て、まこっちゃんは大丈夫!と確信しました。
 
 
もうね、泣きました。
 
 
礼真琴さんに、舞台、芸事に集中出来る
この環境を作ったであろう星組さんは素晴らしい!!と。
 
 
ん?変な目線ですよね(^-^)
 
 
礼さんも公言されているように、
 
 
礼真琴さんは傷つきやすい繊細な星No.1のタイプの方なのです。
礼さんは「考え過ぎる自分」「いつまでもうじうじ考えている。」と表現されていたかな。
 
 
ですので、とーーーっても心配していました。
この状況で、今の運気で乗り切れるのかな?と。
 
 
千秋楽のご挨拶も本来の礼真琴さんらしく
無駄のない、でも抜かりない
そして温か〜いご挨拶でした。
 
 

紫藤りゅうさんの宙組異動のご挨拶も良かった( ;∀;)
星組の教えがすごい。
出来る出来ないでなく、やるかやらないか。
 
 
しっかり覚悟を決めて肝の据わった、前向きな力強さを感じました。
宙組生としても輝いてくださいね。
 
 
星蘭ひとみさんのご挨拶もとても立派でした。
(今、お怪我心配ですが)
『鎌足』で観た演技がとても優しく温かく、いいお芝居をしていて、これから楽しみだなと思っていました。
専科へ異動という、レアな異動。
これからどのように活躍されていくのかな。
キラッと光る星のような輝きを期待しています。応援しています。
 
 
そして、カーテンコールの礼真琴さんのお二人への言葉が
明日海りおさん的な贈る言葉でした。
 
 
退団者の方へ向けるあの、一人一人へのエピソードを交えた温かいお言葉のようでした。
「私の者じゃないんだけどね。」「辞めるわけじゃないんだけどねっ。」と一人ツッコミでされていましたが(^-^)
 
 
いろいろ書きましたが、礼真琴さんはこれから星組トップスターとして立派にいい舞台を見せてくれるんだなと安心し、期待いっぱいになった・・・ということです♪
 
こんな笑顔でトップ時代を過ごせますように。
 
 
礼真真琴さん。
運気も上がってきます!
新生星組、魅せてくれますよ~
 
 
*****
 
占いイベント、お会いしての開運鑑定等しています。
 
お得♪
モニター様募集♪
 
 
先着50名様♪
12、1月は3大特典付き♡
この機会に是非どうぞ(^-^)
お仕事、ご家族のお悩みや、来年の運気UPには
お会いしてのプライベート鑑定を
詳細は↓
 
***************
 

ランキングに参加しています。

 

クリックくださると大変励みになります(;_;)

(どちらをクリックしていただいてもOKです!ブログ村ランキングが開きます。)

 

自分らしく輝いて幸せになる未来
神戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口などの

ホテルラウンジ・カフェにてお会いしての鑑定

事前に生年月日をお聞きし、あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。

当日はお話することに集中出来るあなただけの占いです。

 

運命鑑定とは     おすすめメニュー・料金

HP  Instagram  お問い合わせフォーム

鑑定のお申込フォーム

 

image 

天ノ宮翠子です。話しやすいとよく言われます。

占いは、自分らしく生き、未来が明るくなるもの。お気軽にいらしてください