5月11日(土)  深夜0:45〜
NHK BSプレミアムにて


星組 紅ゆずるさん主演
『ANOTHER WORLD』
『Killer Rouge』が放送予定です。



真夜中なので、録画予約でしょうか(^-^)


約1年前の公演ですね。
あの頃は、紅さんの退団は全く想像できませんでした。


あと、2公演となりますね。


今思い返しても、Another worldは
紅あーコンビの、素晴らしい作品だったなと思います。


楽しい公演でした!


以下は、ワタクシの当時の観劇感想の記事です。
よろしければご覧くださいませ♪





老若男女問わず楽しめた演目。
紅さんにぴったり!


 

ランキングに参加しています。

リックくださると大変うれしいです♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村  にほんブログ村

(どちらでもクリックOKです♪ブログ村ランキングに飛びます。)

 
------♡------
 
こちらのタロットカードの著者の太陽と月の魔女さまのセミナーが大阪で開催されます。
 
一緒に勉強しませんか♡
詳細は↓をご覧くださいませ。
 
 
ご案内
太陽と月の魔女さまによるセミナー
6/5(水)、6(木)に新大阪で開催決定♪
 
ワタクシは通常
四柱推命を占術とし鑑定しています。
あれ?なぜにタロット?
と、お思いかもしれません。
 
 
ワタクシ、「占い」が好きなのです(^-^)/
いろんな占いをみるのは楽しい♪
 
 
 
見た目も可愛い、愛も、パワーもあるこちらのカード。
一緒に関西のセミナーに参加しませんか?
 
 
大阪セミナーの事務窓口をさせていただいています。
ワタクシ翠子も教わる側で参加します。
お申込はこちらをクリック↓

 

本物の四柱推命にワタクシ翠子の感性・エッセンスをプラスしたプライベート鑑定(占い)
◆神戸・芦屋・宝塚・西宮・大阪・東京◆
落ち着くカフェ・ホテルラウンジでお会いしています
 
10~70歳代の
・経営者の方
・第一線でご活躍の舞台人の方
・お仕事をお持ちの女性・男性  
・子育て中の女性達 から鑑定のご用命をいただいています。
     
運命鑑定師 天ノ宮翠子