雪組公演。凱旋門。

よい演目のようですね。


轟さんに合っている演目だと。



のぞ様始め、雪組組子達の出番は少ないのかもしれないけど(;o;)




先日の話。



起業している女性達に

「なぜこの仕事を選んだか?」をお聞きしていました。



皆さま、バッチリお似合いの仕事をされています。



その仕事との出会いはどんな感じだったのか?



やはりですね、ピーン!とくる何かがあったそうです。



それは

その仕事も合っているし

タイミングも合っているんですよね。



彼女達は成功している方達なので

タイミングもばっちりだったと。



占いで運気をみられているとのことでした。

やはり。



自分の判断だけでは

「間違う時期」もあるのです。



「動いてはいけない時期」もある。



ですので、運気、タイミングを知っていることが強み、開運になるのです。



ワタクシです(≧∀≦)
田中和加さんに撮っていただいた写真です。自分を出して行くタイミングのようです。



仕事にしても

彼氏にしても



ピーン!と来るのはかなりマッチ度高いです。



ただし、異性に対してはピーン!と来る時もかなり注意深さが必要です。



遺伝子的に合うタイプに出会うと

ピーン!というか、一緒にいることに全く抵抗が無いのです。



この人の子どもを産んでもいいな、とか思っちゃいます。



四柱推命では

相性の判断は何通りもあります。



この遺伝子レベルの相性は

遺伝子を残すほど合うけど、別のところで合う、合わないことももちろんあります。



相性は総合的に見たほうがいいです。



全てにおいて相性が合うことは難しいですし、合わないところ、好きでは無いところも知り、認めていくことが開運となります。



ですので、恋愛・結婚を見るときは、自分の時期も大切ですが、お相手の鑑定もすることをおすすめします(^-^)



ワタクシは適齢期の頃

彼氏との相性をみてもらいに占いへ行っていました!



友達と連れ立って行くと

一人で行くより更に楽しいのでおススメです。



正しく鑑定出来る人か

楽しかった!って帰れる占い師の所へ行ってくださいね。



ワタクシの鑑定も

もちろん正しい四柱推命で

楽しくお帰りいただきます(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ


お待ちしてます♪




↓ブログ村ランキングは

どなたが押してくださったかわかりません。

お気軽にクリックくださるとうれしいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


ランキングに参加しました。

  

リックくださると大変励みになります❤︎


あなたの良いところ、魅力をお伝えします。開運ステージアップ♪
戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口のホテルラウンジ・カフェにて対面鑑定

 

事前に生年月日をお聞きし、あなただけの命式(運命カルテ)を作成し当日に臨みます。

当日はお話することに集中出来る完全オーダーメイドな占いです。

 

運命鑑定とは  メニュー・料金 

おすすめお会いしての鑑定 HP  Instagram 

 

LINE@からのご予約・お問い合わせも喜んで♪

 友だち追加

   

LINE@ID@kik9786m 

頭に@をお忘れなく検索してみてくださいね♪