これはちょっと驚きでした!

 
劇場入口までのロビーフロアが
ビニール床から絨毯敷きにかわっていましたよー(@_@)
 
{F3266AC9-88B3-49F3-A57E-D7B5468102A3}
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日いっぱいで(1/21)

LINE@始めました お友だち登録プレゼントは

一旦締め切ります。

どうしよう?と思っている方はお早めにお友だちになってくださいね。

 

登録してくださった皆さんとLINEトーク出来て幸せです。

○○さんのファンさんでいらっしゃることや

ブログのご感想もお聞かせくださったり。

楽しく、うれしい限りです♪♪

 

今まで、個別鑑定させていただいた方

イベントにご参加くださった方などもご登録いただいています。

よろしければ、是非LINE友だちになってくださいね~

 

プレゼント、友だち情報は記事下をご覧くださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
絨毯!
 
幕間休憩に入口側のショップまで行き・・・
戻る途中で気づきました!!(遅い)
 
 
あれ!?この感触は!って…
 
 
先日、劇場にはギリギリで到着し
キャトルレーヴから入って劇場入りしたので、幕間休憩に初めて通ってびっくりしたのですよ。
 
 
新年から?
 
 
1ヶ月半も行かなかったせいだ!?
 
 
いえ。絨毯敷きになるのは
全然いいと思います。
 
 
随分、雰囲気が変わりました。
そして、なんとなく、ここが絨毯?という場所だったので驚いた次第です。
 
 
あと、宝塚っぽくない印象のデザインかなあ、という若干の違和感。
汚れの目立ちにくいデザインなのでしょう。
 
 

ちょっとマニアックな情報でした!

大劇場組は皆さん既知のことでしょうが(^^)/

失礼いたしました~

 


他にも、ちょこっちょこ変わっているところがありました~

表示系など。

でも、前をはっきり覚えていないので

「んー、変わったよね?」くらいの感じです。

チケットの機械も変わるので、いろいろ過渡期という感じでしょうか。

 

 

{CBC64A0F-A5DE-47D5-9377-4C7BFD05ADAC}
大劇場内ロビーもちょっと前に
絨毯が変わりましたよね♡



 

ランキングに参加しています。

  

ポチッとしてもらえますとうれしいです♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

LINE@始めました♪

 

image

LINE@スタート記念プレゼント!

 

 

お友だち登録

→メッセージくださったご希望の

先着100名様に

2018年の一言アドバイスをプレゼントします(^-^)/

 

 

ただ今、登録くださった順にプレゼントを送っています。

かなりのお時間をいただいていますm(__)m

必ず送りますので、気長にお待ちくださる方♪

是非お友だちになってくださいね。

 

 

プレゼント要らないーという方も

友だち登録のあとに、メッセージか

スタンプでもいいので送ってみてくださいね。

 

 

 

◎先着プレゼントご希望の方は

お友だち追加の後、下記をLINEください。

・お名前

・生年月日と、わかれば生まれた時間

・メッセージなどいただけますとうれしいです♪

 

 

お友だち登録はこちらから↓

お願いいたします(^-^)/

 

 

スマホでご覧になっている方はこれが簡単です。

↓こちらをクリック♪

 

友だち追加

 

 

 

↓LINEアプリを起動しQRコードで追加でも♪

 

LINE@IDは
@kik9786m 
IDで登録される時は
頭に@をお忘れなくつけて検索してみてくださいね♪

 

 
ランキングに参加しています。

  

リックくださると大変励みになります。

(どちらをクリックしていただいてもOKです!ブログ村ランキングが開きます。)

あなたの魅力をたくさんお話します♪
戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

事前に生年月日をお聞きし、あなただけの命式(運命カルテ)を作成当日に臨みます。

当日はお話することに集中出来る

完全オーダーメイドな占いです。

 

運命鑑定とは  メニュー・料金 

おすすめお会いしての鑑定 HP  Instagram 

 

 

 

スマホからは↓

 友だち追加

 

↓LINEアプリから♪  

 

    

 

LINE@ID:@kik9786m 

IDで登録される時は
頭に@をお忘れなくつけて検索してみてくださいね♪
 

 

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口の

落ち着いてお話出来るホテルラウンジ・カフェにてお会いしています。