まずは柚希礼音さんの話題から♪

マタハリのお稽古場映像を観ました!

 

 

いい!いい!

キラッキラに輝いています。

もう、いい運気に突入しています♪


 

 

発声も男声からハスキーな女性声に。

しっかり声が伸びてさすがです。

進化し続けているなあ。

 

 

さて、タイトルの件。

 

ちゃぴちゃんこと愛希れいかさん。

洗練された、セレブなお洋服での会見でしたね。

アクセサリーも大人っぽい。素敵です。

 

 

超ダンサーなところが好きです。

ちゃぴちゃんの舞台がとても好きなので

いつまでも・・・

せめてたま様と同時退団してくれないかなと思っていましたが「今」でしたか。

 


 

12月のヅカファンのためのお茶会で

ちゃぴちゃんについてお話しました。

ちらっとでしたが。

 

 

退団したい時期=辞めたい時期はとっくに過ぎています、と。

 

 

ちゃぴちゃん、会見で1789の時に退団を考えたそうです。

2015年の頃ですね。

うんうん。その頃、既にキテいたと思います。

 

 

環境を変えたい。

仕事を変えたい。変わりたい・・・

自分の進む道が見えてくるのですよ。

 

 

ですが、タイミング的には

龍真咲さんと同時退団にしても

まだまだ先でした。

 

 

退団会見、爽やかな笑顔にあふれていますね。

宝塚歌劇の舞台は、本当にいつ辞めてもいいやり切った感でいっぱいでしょう。

 

 

今年の秋に退団ですね。

転職(次の世界に飛び立つ)するのに大変いい時期です。

 

 

もう、次のいい仕事のオファーが来ているかな。

運気的にも

退団後、すぐ大きな仕事が発表されるような気がします。

 

 

劇団からは、龍さん退団が決まって

珠城りょうさんを支え、出来るだけ続けてほしいと言われていたのではないでしょうか。

たまちゃぴでがんばって、のやり切った「今」ですね。

 

 

たま様と組んでからの時期の方が

裏トップ?と言われるほど、いい仕事をしてこられました。

そういう時期だったのです。

 

 

もう、大満足の退団ですね。

 

 

ブロードウェイでも通用すると言われていたのですね

 

 

ちゃぴちゃん自身人とのつながりを大切にする方。

プラス、人とのコネクション、引き上げで成功していくスペシャルな星をお持ちです。


 

 

外見から受ける印象はおとなしい感じですが、内面は強い方です。

なかなかやりますね(^-^)

 

 

「自分」というのが強くある方ですが

気持ちを出したり、隠せたり。

どちらも強くあるので、自分で自分がよくわからない時もあるかもしれません。

 

 

わからなくて、ジレンマになってしまう。

そんなことも多いかと。

シンプルですが、たくさんご飯を食べて体を鍛えて乗り切っていきましょう。



 

発表されたバウ主演は是非観たいですが

チケット取れないでしょうね。

タイトルに♡がついている公演なんて~期待大。

 

キューティーステージ
愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-
作・演出/齋藤 吉正

 

 

トップ娘役さんのバウ主演!お初とか?

ディナーショー無しでこれなのですよね?

観たいなあ。

 

 

エリザベートも宙組で来るかな、と妄想していましたが

月組さんとは!

ちゃぴちゃんのシシィ観たかったのでうれしいです。

たま様のトートも楽しみです。

ルキーニは誰がするのだろう。。。

 

 

退団は寂しいですが(:_;)

最後まで、ちゃぴちゃんの舞台は楽しみでなりません。


 

ランキングに参加しています。

  

ポチッとしてもらえますとうれしいです♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

まだまだ受付中ですが、一旦募集を締め切ります。(1/21まで)

LINE@始めました♪

 

 

LINE@スタート記念プレゼント!

お友だち登録

→メッセージくださったご希望の

先着100名様に

2018年の一言アドバイスをプレゼントします(^-^)/

 

受付中ですが、プレゼントがちょっと大変過ぎて・・・

控えめに募集を続けさせていただきます(^-^;

 

ひとまず、今週いっぱいで(1/21まで)一旦締め切ります。

どうしよう?と思っている方は早めに友達追加してみてくださいね。

 

 

ただ今、登録くださった順にプレゼントを送っています。

かなりのお時間をいただいています。

必ず送りますので気長にお待ちくださいね。

 

 

プレゼント要らないーという方も

友だち登録のあとに、メッセージか

スタンプでもいいので送ってみてくださいね。

 

 

 

◎先着プレゼントご希望の方は

お友だち追加の後、下記をLINEください。

・お名前

・生年月日と、わかれば生まれた時間

・メッセージなどいただけますとうれしいです♪

 

 

お友だち登録はこちらから↓

お願いいたします(^-^)/

 

 

LINE@IDは
@kik9786m  です。
IDで登録される時は
頭に@をお忘れなくつけて検索してみてくださいね♪

 

 

 

スマホでご覧になっている方はこれが簡単です。

↓こちらをクリック♪

 

友だち追加

 

 

 

↓LINEアプリを起動しQRコードで追加でも♪

 

 
ランキングに参加しています。

  

リックくださると大変励みになります。

(どちらをクリックしていただいてもOKです!ブログ村ランキングが開きます。)

あなたの魅力をたくさんお話します♪
戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

事前に生年月日をお聞きし、あなただけの命式(運命カルテ)を作成当日に臨みます。

当日はお話することに集中出来る

完全オーダーメイドな占いです。

 

運命鑑定とは  メニュー・料金 

おすすめお会いしての鑑定 HP  Instagram 

 

LINE@のIDは

@kik9786m  です。
IDで登録される時は
頭に@をお忘れなくつけて検索してみてくださいね♪
 

 

スマホからは↓

 友だち追加

 

↓LINEアプリから♪  

 

    

神戸・大阪・東京・宝塚・西宮北口の

落ち着いてお話出来るホテルラウンジ・カフェにてお会いしています。