東京で

占いで宝塚スターさん達の

今・未来を読み解くファン講座を開催しました。

 

ブログでは話せないことも

お話しました(^-^)

 

タカラヅカファンの皆さまですので

和やかで、あっという間の2時間でした。

 

 

いただいたアンケートを紹介します。

ご意見ありがとうございました。

 

 

【天ノ宮翠子について】

どんな印象を受けられましたか?



{717E99D5-819C-4D19-84D9-4CA28E00718E}
柔らかな印象の中に凛とした雰囲気が感じられました。
流石占いの先生という雰囲気です。
学校の先生もお似合いになると思いました。
 
翠子)ほめてくださり、うれし恥かしでございます。
中学生くらいまで、学校の先生になりたいなーと思っていました。
今でも子ども、学生さん大好きです。
 
 
{A2E71687-7DCE-4ADF-ACA3-AAA436F57137}
ブログを読んでいて思っていましたが
お会いしても やはり 優しくて聡明で素敵な方ですね。
 
翠子)わわ!素晴らしくほめてくださりどうしましょう。
とてもうれしいです。ありがとうございます。
 
 
{9CCFAB62-39AE-45F7-BC72-CF990B0BE5F5}
ブログを拝見させていただいていたので
思っていた通りのやわらかい素敵な方でした。
 
翠子)ワタクシも、皆さま、やわらかい素敵な女性だなあと
思っておりました。
皆さまのおかげで、和やかで素敵な空間を作っていただきました。
 
 
{0743CC42-3D87-4241-AF7C-470DB4F2534E}
ブログから受けるイメージ通りの方でした。
お話がしやすかったです。

翠子)ブログはどんなイメージでしょうか(^-^)
運命鑑定師として、話しやすいと思ってくださることが大変うれしいです。
 

 

自撮りしてみました(^^;

 

 

 

【自由なご感想】

 

{6C0A1C0A-5072-44CA-AEC6-25EB60BA568D}

PCも綺麗な写真を沢山使われていて

眺めながら色んなお話を聞くことが出来てうっとりしました。

ジェンヌさん方も色んな星をお持ちで

それぞれ努力されているのだなあと

私も私の場所で頑張ろうと思いました。

 

翠子)ご存知でないジェンヌさんの話であっても

皆さんにわかりやすく、興味を持ってもらえるように写真を準備しています。

よかったです!

ジェンヌさん達も、皆さまも

キラキラ自分らしく輝く人生にしましょう(^-^)/

 

 

{3F055975-DB13-4180-800B-ABEF8F69C7F4}

タカラジェンヌさんの色々なお話が聞けて、とても楽しくアドバイスをいただけたのでよかったです。

ありがとうございました。

 

翠子)あなたをプチ鑑定。今回はちょっと深くお話させていただきました♪

若干・・・いえ、かなり公私混同ですが

これからも、愛をこめて鑑定させていただきます♪

 

 

{6AFAF008-161D-400C-95BD-8337B4F55E0C}

ジェンヌさんのプチ鑑定などわかりやすくお話してくださって

とてもおもしろく楽しくすごせました。

もっと他のジェンヌさんの鑑定もお聞きしたくなりました。

 

翠子)おもしろ楽しんでくださり、よかったです~!

ブログでも書いてまいりますし

ファン講座は、これからも続ける予定ですので

また生プチ鑑定を聞きにいらしてくださるとうれしいです♪

 

 

{8B002C07-71CC-40C7-9267-464D70A85727}

個人鑑定にしようか迷いましたが

他のヅカファンの方ともお会い出来て

こちらに参加して良かったです。

また東京にいらして頂く日を楽しみにしています。

 

翠子)ヅカファンの方とお会いできるのは楽しいですよね。

個人鑑定では、オーダーメイドで

きめ細かくお話させていただきますので、機会があればそちらもご利用くださいね。

また東京に参ります!

 

 

 

こんな内容でした! ↓

【ファン講座内容】

 

1 プチプチ四柱推命講座

四柱推命の命式ってどんなのかな?
運命鑑定って?
 
2 トップスターさん達をプチ運命鑑定

OG元トップスターの龍真咲さん、北翔海莉さん、柚希礼音さん

 

現役トップスターさんのお話☆

・明日海りおさん

・早霧せいなさん

・珠城りょうさん

・紅ゆずるさん

・朝夏まなとさん  など

望海風斗さん、真風涼帆さん・・・ 

 

3 あなたのお好きなタカラジェンヌさんを

翠子的プチ運命鑑定

 

ご贔屓のジェンヌさんお一人をリクエスト。

事前にリクエストをお聞きし

当日、プチ鑑定しました。

 

皆さんのご贔屓さんの鑑定を聞けます♪

 

 

4 あなたを翠子的プチ運命鑑定

◎事前に生年月日をお聞きし  

あなたをプチ鑑定。

 

 

今年後半に向けて

ワンポイントアドバイス。

 
など。

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

 

ファン講座にいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お会い出来たことに幸せを感じ、感謝しております。

また、いつかお会い出来ますように。

 
 

ランキングに参加しています。

あなたの1クリックが大きな励みです♪

 

【四柱推命☆運命鑑定 天ノ宮翠子】

 HP | 鑑定メニュー  

Instagram amasuiko  

 

 

鑑定の申込フォーム

あなたの人生を全力で応援します!