東京駅の落ち着いたホテルの

ロビーラウンジで

宝塚ファン講座を開催しました♪

 

 

 

{3E4E6A90-52DA-4BC4-B6F0-7BFC17143BF7}

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目はお一人様でマンツーマンで。

2日目は3名様にお越しいただきました。

 

お一人様ですと、他の方のご贔屓様の話を聞けないのですが

神戸の講座でリクエストのあったスターさん達の話なども披露しました。

 

 

A様、思い切って申し込んでくださりありがとうございました。

 

 

なんと!ワタクシがブログで何回も紹介している神戸の「みなと温泉 蓮」の記事をご覧になって、蓮に宿泊され大劇場観劇に行かれたと!

 

お食事、とっても美味しかったそうです。

 

ワタクシは日帰り温泉でしか行ったことが無いのですが、神戸の港の景色がいいですし神戸旅行と宝塚観劇の組み合わせはおすすめです♪

 

 

 

{9A2D6EC4-CF76-4C8D-9A9A-1376893822B2}
 
友人とハマっているちょっといい温泉♨️

神戸 みなと温泉 蓮


 

 

 

2日目。

 

3名様の会は、参加者の皆さま柔らかい雰囲気の方達で、皆さまのおかげで和やかな柔らかい時間が流れたなあ~と感じました。

 

 

会の後、キャトルへ行かれヅカ友になられたともお聞きしました。

うれしいです♪

 

 

{5F1BF1B4-7D13-4220-B2B4-088D191B2CAE}

 

 

 

 

 

ホテルの抹茶オーレを楽しみにいらしてくださった、上品で優しく柔らかい雰囲気のM様。

 

とびきりの明るさと笑顔がチャーミングでお嬢様がタカラジェンヌさんを目指しているF様。

 

優しく人当たりよく、気遣いが素晴らしいA様。美味しいお菓子を皆さんにありがとうございました。

 

 

お仕事のお話も少しさせていただけて、良かったです。

 

 

あなたをプチ運命鑑定では

結構お話させていただきました。

 

 

今年後半のワンポイントアドバイス!

の予定でしたが

 

ついつい・・・

 

気になるポイント

お伝えした方がいいポイントなど。

 

命式から見えていたら、黙っていられず・・・

言ってしまいました!

 

 

個別鑑定のごく一部を切り取ったような形でご案内しました。

 

 

短い時間ではお伝えし切れないことも多いです。

また是非じっくりお話出来るといいな~と思っています。

 

皆さまとお会い出来たご縁に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

次回は、皆さまにお書きいただいたアンケートを紹介します。

 

 

 

{90BE2B2B-98C2-4331-A9A0-A0CA82D8A064}

 

 

 

 

 

 

【ファン講座内容】

 

1 プチプチ四柱推命講座

四柱推命の命式ってどんなのかな?
運命鑑定って?
 
2 トップスターさん達をプチ運命鑑定

OG元トップスターの龍真咲さん、北翔海莉さん、柚希礼音さん

 

現役トップスターさんのお話☆

・明日海りおさん

・早霧せいなさん

・珠城りょうさん

・紅ゆずるさん

・朝夏まなとさん  など

 

3 あなたのお好きなタカラジェンヌさんを

翠子的プチ運命鑑定

 

ご贔屓のジェンヌさんお一人をリクエスト。

事前にリクエストをお聞きし

当日、プチ鑑定しました。

 

皆さんのご贔屓さんの鑑定を聞けます♪

 

 

4 あなたを翠子的プチ運命鑑定

◎事前に生年月日をお聞きし  

あなたをプチ鑑定します。

 

 

今年後半に向けて

ワンポイントアドバイス。

 
など。

 

 
次回は、皆さまにお書きいただいたアンケートを紹介します。
 
 

ランキングに参加しています。

あなたの1クリックが大きな励みです♪

 

【四柱推命☆運命鑑定 天ノ宮翠子】

 HP | 鑑定メニュー  

Instagram amasuiko  

 

 

鑑定の申込フォーム

あなたの人生を全力で応援します!