ワタクシは運命鑑定士ですので

自分の運気は自分で、

自分の命式を一番みています。

 

ですが、有名な占い師さんの占いも

ネットでピコッと見たりもしますつながるうさぎ

 

元々、占い好きなので。

 

来年はそうなんだ〜!と

良いことが書いてあると

うれしくなっちゃいます。

 

占いは、うまく使うものです。

いい時はその波に乗り

悪い時は、良い時を静かに待ちます。

いつ  この嵐や大波が去るのか。

運気を知っていると、楽です。

 

ゲッターズ飯田さんの占い。

優しい言葉が好きです。

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

 
 
 

ゲッターズ飯田さん占いでは

ワタクシ、来年は良い年のようです♪
がんばろう〜
 
 
こうやって、気持ちが上がるのがいいと思います(^-^)
 

ランキングに参加しました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

にほんブログ村  にほんブログ村  

リックくださると大変励みになります♡

(ブログ村ランキングが開きます。)

神戸☆運命鑑定☆天ノ宮翠子

運命鑑定とは  お会いしての鑑定 

メール鑑定  鑑定メニュー・料金 

HP   インスタInstagram amasuiko

鑑定は◆神戸、大阪、芦屋、宝塚、西宮、東京◆

などのカフェ、ホテルラウンジにてコーヒー