最近は | *モデルSORAのブログ*
ここ最近はショーのお仕事をいろいろとさせてもらってますうひっ














写真を撮るの忘れてたけど今回も関西コレクションにもださせてもらいましたきゃー







ステージ上で風船ガムを膨らますという演出があったり汗汗

裏ではかなり大きくできてたのに本番では思ったより大きくはできなかったのが残念だけどとりあえずはできて一安心苦笑



その日は終わってからあやちゃんが大阪に来てるということで会いに行ってきましたきゃー音符






神戸コレクションでみんなと一緒になって以来の仲良し5人が集まるのはすごく久しぶりで話はつきません投げKISS

時間足りなかったなぁぶー



Android携帯からの投稿