思い込みを外す方法 | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!


速読は最強の右脳活性トレーニング!

潜在意識、潜在能力を引き出し、理解力、記憶力、集中力をUPさせ収入もUP!!



⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️



仕事が忙しく、

速読の事はずっと気になっていましたが



お久しぶりの受講生様が、

レッスンに来てくれました。^ ^







コロナの影響で時間ができたみたいで、

ずっと仕事が忙しく速読レッスンに参加されていない

受講生の方から連絡があり、お久しぶりに速読レッス

ンに参加していただきました。




こうやって時間があいても、

レッスンに来てくれると、

本当に嬉しい気持ちになります。^ ^




ウェブレッスンに参加してみた感想は、

家で参加できるのでリラックスができる、

スクールに来なくても良いいので楽ちん。




ほんとにそうなんですよねー。^ ^




ウェブレッスンに切り替わり、

多くの方がまだまだウェブに抵抗を持ってるみたいで、なかなかレッスンに来てくれない




リアルの時は、ほぼ満席に近い状態でレッスンをしていたのに




おっかさん、あの時が懐かしい。笑




僕自身もウェブ嫌い、苦手人だったけど、

毎日誰かとウェブ(zoom)で会話をしたり、

ウェブに触れる事で、毎日良いところの発見!!





なんと言っても、

家にいて誰かと繋がる事ができるし、

移動の時間が短縮されるので、

その時間を有効に使える!!




どこかでも書いたと思うけど、

コロナの影響がなければ、

ウェブレッスンもやっていないし、

数ヶ月前では考えもつかなかったこと。




と言うことは、

リアルが再開した時にはウェブと言う術、

武器が僕の中に新しく入ってくるってこと!!





まるで、のび太君がドラえもんと出会った時の感動!笑





これも、【ウェブが苦手】




と言う思い込みが強く僕の中に入っていたのでしょうね。




そして、

この思い込みが今の現状を作りだしていると言っても過言ではないのでしょう。




数多くの思い込みが、今の現状を作りだします。



それは良くも悪くも作用する。



今の現状がうまくあいっているのであれば、

それで良し!




でも、今の現状が上手くいってないのであれば、

上手くいかないことには、ちゃんとした理由、

意図があるので、そこに変な思い込みが入っていないのか?




まずはそこを疑い、




【やってみる】




新しい発見や恩恵は、行動、実行する事でしか得られません。




やってみよかな




ザワザワしたり

モヤモヤした時は、




是非一歩前に、やってみるを選んでみてくださいね。



⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️⬛︎◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️


最後までお読み頂きありがとうございます。

速読で右脳活性!!

キャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。


速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方。

楽読ホームページはこちら


矮松 義弘のFBページはこちら


楽読神戸スクールのFBページはこちら


☆5/31まで

通常10,000円の速読体験動画

無料キャンペーンはこちら



お得な情報が満載の、

楽読神戸スクールのラインアット登録はこちらから

IMG_2244.png