シェフが作る好み焼き&ポットラックパーリ〜 | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!


【できない】を【できる】に変える!!
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、待ちにまった神戸スクールの飲み会!

 

なぜ待ちにまったかというと、シェフが作るお好みパーリー!!

 

{87C429C0-7322-47B0-91E0-E15C7B347E47}




料理人の受講生が作る、このお好み焼きが上手いのなんの!!


 

{450E4677-7386-4706-84AF-F923C611C37C}

{C4C74E6B-D243-49EF-A501-A0FBEE96387D}


美味しいのは何が違うの?


あ~ブログを読んでくれている方たちにも食べてほしい~笑

 

ぷらす、持ち寄りを一品もってきてもらったので、めちゃくちゃ豪華なポットラックパーリー!!

 


{3A52B5D8-6E41-4A83-B5BD-51BCC14564D0}


 

そして、みんないい人達~~

 

{7488855A-49E2-463C-8CD6-39DD1155F752}


{8274D187-081B-4228-9196-67ADE9DA001B}

{FED8CE8A-B22A-424B-BC33-35EFF8C54AFC}

{5B44AD4B-C342-4F14-A8D2-5CDBEBD5352C}


うちの自慢は本当に来られる人がみんないい人達!!

 


だから、

 

出会いも人脈も拡がる!

ここに来たら仕事も向上した!ここは、パワースポットと言って来てくれる方もいます!!

 

次回は来年の新年会、鍋でもしよかな~^ ^





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後までお読み頂きありがとうございます。

速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。


☆速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方はこちら

☆楽読神戸スクールのFBページはこちら

☆最強のマーケティング力を身につけられる はなまる総合研究所【マーケティング個別実践塾】はこちら