人が本来あるべき姿へ還る環境の提供!! | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!


【できない】を【できる】に変える!!
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。



何年ぶりでしょうか?

 

元受講生の方が、遊びに来てくれました!!

 

こういうのって本当に嬉しいかぎりです。

 

 

速読を身につけ、楽読の本質にもとても感心をもって頂いています。

 

{CD892109-350B-4AED-882D-C6DA78683DC3}


 

嬉しすぎて、レッスンプレゼント。

久しぶりのレッスン楽しんでおられます!!

 

 

{35A21198-5F50-4DF2-9D5F-8ADE13B685ED}


 

楽読は速読の教室。

 

 

入口は速読ですが、出口はリターントゥヒューマン(人間らしい人間に戻る)

 

 

どういう事かというと、本を速く読むためには頭を柔軟にしなければ速く読めない。

 

 

なので、

 

 

 【本が速く読める=頭が柔軟になっていく】

 

 

ので、考え方や物事の捉え方が変わっていき、

 

 

【人が本来あるべき姿へ帰っ還っていく】

 

 

事ができるようになっていくので、その人が持ついい部分を伸ばしていくことができるんですね。

 

 

この出口の部分が今の世の中をうまく生きていくのにもっとも必要とされているので、楽読は全国50スクールまで大きくなり、たくさんの人がまだまだ増えっていっているんでしょうね!!

 

 

人が本来あるべき姿に還っていける速読スクール、楽読を是非体験しに来てくださいね!!

 



最後までお読み頂きありがとうございます。

速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。


☆速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方はこちら


☆楽読神戸スクールのFBページはこちら


☆最強のマーケティング力を身につけられる 

はなまる総合研究所【マーケティング個別実践塾】はこちら