女性必見! | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!

【できない】を【できる】に変える!!
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。


{039FA340-4DFE-4D46-AF03-A6770FC41C7E}


楽読レッスンのトレーニングの中に、体幹チューニング(腹圧調整)と言う呼吸法があります。

なんと、このトレーニングめちゃめちゃ簡単なんですが、続けると痩せてリバウンドしにくくなるんです!!(個人差はあると思いますが)

極真空手、元キックボクシング日本チャンピオンの経歴をお持ちで、引退後はk-1、空手、キックボクシング等のトレーナーを務め、日本チャンピオンを20名、世界チャンピオンを8名輩出された、須田塾 塾長の須田達史先生が開発された体幹チューニング!!

やり方は仰向けになって膝を立て、

みぞおち→おへその少し上→おへその少し下(丹田)→右の腰骨の少し上(柔らかい部分)→肋骨の少し下(柔らかい部分)→左の肋骨の少し下→腰骨の少し上の部分を

【の】を書くように鼻から3秒息を吸って、口から10秒息を吐いていくだけ!

{5EC82562-8691-498E-877F-F939CD37A40F}

{E367E912-1615-46E7-BA24-4290ED35D9AC}

他にも効果は様々で、便秘が治ったり、肌ツヤが良くなったり(お通じが良くなるので)、姿勢がきれくなった等、良い事づくし!!



簡単なので!まずはやってみて下さいね〜^ ^




最後までお読み頂きありがとうございます。

速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。


☆速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方はこちら


☆楽読神戸スクールのFBページはこちら


☆最強のマーケティング力を身につけられる 

はなまる総合研究所【マーケティング個別実践塾】はこちら