ご飯を大盛りにするおばちゃんの店は必ず繁盛する! | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!

【できない】を【できる】に変える!!
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。
 
 
TVをつけると見ない日は無いと言うくらい、
毎日TVで見ていた島田紳助さん。
 
引退してからもう6年が経つんですね…
 
時が経つのは本当に速いです。
 
 
あの記者会見は本当にびっくりでした。
 
もうTVで見れないのかと思うと、とても残念。
 
 
本当に喋りの天才!
 
 
どうやったらお笑いの世界で世に出れるのか、
 
売れている漫才師は、どんなパターンで笑いをおこしているのか…
 
漫才をテープにとり、それを紙に書きだし徹底的にボケとオチを分析し、自分たちの漫才に体で覚えるまで落とし込んでいったそうです。
 
才能×努力=天才
 
努力が才能を目覚めさせ天才になっていかれたんでしょうね!
 
好きな方、嫌いな方、賛否両論でしたが、
 
私は大好きな1人でした。
 
そして、本もよく書かれていて面白い。
 
タイトルが面白そうなので購入。
 
速読しよ。^ ^
 

最後までお読み頂きありがとうございます。

速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。

 

☆速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方はこちら

 

☆楽読神戸スクールのFBページはこちら

 

☆私が苦手とする思い込みを外してくれる塾はこちら