大事な大事な○○の話。 | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!

【できない】を【できる】に変える!!

速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。

 

いきなりですが


お金!!

 

大事な大事なお金…

 

されどお金…

 

人間が生み出したもっとも効果的で便利なツール

 

使い方で幸せにも不幸にもなり、豊かにもなり貧しくもなるもの

 

嫌いな人はほとんどいない…

いや、いないと言っても過言ではない、お金!

 

このお金、どのように使っていますか?

 


{E3C8B580-43EF-46F2-B5D4-5F79D045277B}


 

 

美味しいものを食べたり、旅行に行くのに使ったり…

服やファション、時計や車、物を買うのに使ったり…

 

とても大事で、明日の源にもなりますよね!

 

本当に重要だし、テンションを上げるのにもいいのですが、

 

テンションは1カ月も続かないし、

物を買っても流行りすたりがありますよね。

 

どれだけ高価なブランド品でも、何年何十年先には押し入れの中、宝の持ちぐされになってしまいます。

 

けど、自分自身にお金を使うと、

 

スキルアップや自己の成長

収入が上がったり、新しく稼げるようになるので

 

人生の満足度が上がる!!

 

【自己投資】

 

自分の為に、まずは本を買ってみる

そんな小さなことから初めてみてくださいね。

 

私も今日は自分自身を知るために、今の悩みを整理するために カウンセリングを受けてきました。

 

お金を払い自分では気づけない問題に気付くことができる、

これも1つの自己投資。

 

お金を何にどう使っていくのか、もう1度じっくりと考えてみて下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。^ ^



☆速読でキャリアUPと時間の使い方、考え方や柔軟な思考を身に付けたい方はこちら


☆楽読神戸スクールのFBページはこちら


☆私が苦手とする思い込みを外してくれる塾はこちら