美味しい玄米寿司を食べながら農楽カフェでプチセミナー | 全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

全線三ノ宮駅から徒歩7分 神戸速読教室【読書は人生を変える】

楽しむ事をコンセプトに三ヶ月で東大生並みの読書速度になり、速読がマスターできる!!
速読トレーニングで右脳を活性させ、頭の回転数.情報処理能力をあげ作業効率、収入もup!!


【できない】を【できる】に変える!!
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりです。



受講生の主催されているイベント、農楽カフェに参加してきました。

 

速読プチセミナーの時間も用意して頂き、感謝感謝!^^

 

1人でも多くの方に速読を体感してもらい、知ってもらえる事が嬉しい事ですね。

 

{1947F01C-09BE-49C4-8286-B2DD318070B5}


 

そして、大自然で作られた健康的で身体にとてもいい玄米で作られたお寿司を頂きながら、

 

 

{477BFE3B-A9D8-485E-BBE1-81B43219E2F7}


めちゃくちゃ美味しい!!

ちょっとワサビききすぎてたけど…泣

 


そして、お寿司を作ってくれた料理人の安藤敏男先生の陰陽五行のお話!!

 

面白い!!!

とても興味深くもっと知りたいとおもえるお話でした。

 

眼に見えない力と上手く付き合っていく方法を知ることが、人生にとても重要な事を再確認できました。

 

世の中には面白い人がたくさんいて、そんな方の世界観に触れることが人生に深みを与えてくれますね。

 

 

 

{192F4496-3371-4688-A929-9D456AF9BC5D}


次回農学カフェは12/9(土)に開催です!



最後までお読み頂きありがとうございます。
速読でキャリアUPと時間の使い方を伝える速読職人のにじりでした。

 

☆速読でキャリアUPと時間の使い方を変えたい方はこちら

☆楽読神戸スクールのFBページはこちら

☆私が苦手とする思い込みを外してくれる塾はこちら