不眠や睡眠の質を改善したい方にオススメです | kobe-smilebouquetのブログ

kobe-smilebouquetのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、リラクゼーションサロン 
Smile Bouquetです。

睡眠不足が続くのって辛いですよね。
でも忙しい人ほど自分が睡眠不足だって
気付いていない人が多いんです。

がんばりからくる
睡眠不足の症状に気が付いて
早めの対処を心がけることで
毎日がもっと元気に軽やかに
過ごせるようになりますよ!


睡眠不足が続くと以下のような症状が
現れます

・ストレス
・ヤル気が起こらない
・思考が遅くなる
・注意力が低下する
・表情が暗くなる


最近笑顔が少ないな・・なんて思ったら
睡眠不足のサインですよ。

この状態が長く続けば続くほど
カラダや心は気付かないうちに
ドンドン蝕まれていき
鬱などの症状に発展しちゃう人もいるんです。


眠りたいけど眠れない・または眠りが浅い
なんてことも考えられます。

もしかすると、睡眠不足がつらくて睡眠薬に
頼っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
薬に頼る前にちょっと待って!!

ドライヘッドスパ/ヘッドケアyume技®︎を受けると、
施術中不思議なほどぐっすりと眠れ、
頭スッキリ、気持ちが楽になれます。


施術の最中だけでなく
夜もぐっすりと眠れたとのお声を頂きます。



睡眠不足を改善したい方、
なんだか身体がだるいしヤル気が起こらない
と感じている方は、
まずヘッドスパの施術を受けてみると
いいなって思いますよ。


びっくりするほどの
眠りの質の違いを感じていただけると
思います。




~Smile Bouquet ~

2023年3月神戸市西区にオープンします。(西神中央駅から車で約10分)

オープン準備のこと、脳と心の関係性
ヘッドスパのすばらしさなどなど、

これからブログを通して発信していきますね。

あなたの疲労を和らげるお手伝いを
させていただきます。

オープンまでお楽しみに❤