大好きな花♪ | 関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

関西整理収納サービスネット(神戸・大阪)

1人でも多くの整理収納で困ってる方の為に整理収納アドバイザー・ルームスタイリストのプロが神戸・大阪で集まり結成。 
ハウスキーピング協会の「整理収納アドバイザー」1級のプロのエキスパートが集合!

こんにちはニコニコ

大阪市内の整理収納アドバイザー、上出由香里です。

とうとう8月になりましたね合格

子どもたちにとっては楽しい夏休み音譜

母親にとっては面倒な夏休みあせる

それでも、これが見られる夏は好きですドキドキ





今年一年生になった次男が、5月に種を蒔いてくれました。

プール学習が始まった頃からぐんぐんのびて、いつの間にか子どもを追いこし、ついに私も抜かされました汗

2~3日前に開き初めて、今朝はこんなに開きましたクラッカー

夏は暑くてしんどいなぁ、、、

と、思う時もありますが、暑さに負けずに咲いているひまわりを見ると、たくさん元気をもらえる気がしますラブラブ

あと1ヶ月の夏休み、子どもたちと楽しみたいと思いますラブラブ!