プロが作るアマ専用シャフトOMOYAWA | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

今日はいきなり僕の持論から・・・w

 

ボールは「真っすぐ飛ばない!」と思っています。

 

球なんて曲がるものだと思っています。

 

スコアが作れない原因の一つに「大きくどちらに曲がるか分からない!」って言うのもあると思います。

 

スコアをよくするにはどうすれば良いのか?

 

まず・・・

 

大きく曲がるよりは小さく曲がった方が良い・・・

 

曲がる方向もどっちに曲がるか分からないより「フックする!」「スライスする!」って分かった方が良い・・・。

 

プロは全員「持ち球」を持っています。

 

伝わっていますか?

 

持ち球・・・最近テレビなどにも各選手の持ち球って出ていますよね!

 

ドローボールで攻めるプロ、フェードボールで攻めるプロ・・・他人それぞれです。

 

要は自分の得意とするボールを「意識して曲げて打っている!」という事です。

 

曲がる方向が分かっている方がコースを攻めやすい訳です。

 

曲げたい球(ほぼ持ち球)が決まったら、アドレスの向きが決まります。

 

球のポジションも決まります。

 

テークバックをどこに上げてどこから下ろしてどういうフェース面でインパクトしなくてはいけないかが決まってくる訳です。

 

勿論そういう練習をするわけですが・・・。

 

要はクラブ軌道とインパクト時のフェース面で球筋が決まる訳です。

 

みなさんそこまで考えて打っていますか?

 

ただ目標に真っすぐ構えてボールポジションも決めず、クラブをなんとなく上げて、なんとなく下ろして、「フェース面って何?」ってなっていませんか?

 

それではなかなかスコアは作れないかも知れません!

 

そこまで考えていなかったというゴルファーの皆さん、ワンランク上のゴルフを目指してみませんか?

 

一気にゴルフが変わるかもしれませんよ!

 

僕で良ければアドバイスさせて頂きます。

 

考え方を理解した上で「持ち球」の精度を上げたいですね!

 

それが出来た人はシングル入りも可能かもしれませんよ!www

 

 

話しは変わって・・・

 

当店人気のOMOYAWAシャフトが雑誌、ユーチューブで取り上げられました!

 

プロが作ったアマ専用シャフト・・・。

 

短いとホント打ちやすいです。

 

飛距離が大きく落ちるとも思えません!

 

プロのドライバーは短いですよ~・・・www

 

ドライバーでミスが多い方は是非お試し頂きたいと思います。

 

お時間のある方は是非ご視聴くださいませ・・・。

 

試してみたいと言う方はOMOYAWAシャフトを是非打ちに来てくださいね!

 

エミリッドバハマにOMOYAWA

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ