噂は本当だった・・・ | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

本日は雨の神戸地方です。

 

昨夜は閉店後レッスンに行ってきました。

 

3名の方を見させて頂きました。

 

皆さんそれぞれに課題があります。

 

少しづつ課題を克服して行って頂きたいと思います。

 

頑張って頂きましょう!

 

 

先日お取引業者の担当者から聞きました。

 

「関東ではバハマのCV9とROSSO(ロッソ)の組み合わせが大ヒットしています。」って・・・。

 

ROSSOとはARCH(アーチ)シャフトのナチュラル9シリーズです。

 

こちら!

 

そんな話を聞いたら試してみたいですよね!w

 

という事で・・・

 

エミリッドバハマCV9にアーチのROSSOで試打クラブを作りました。

 

黄金スペックと言われています。www

 

本当に飛ぶのでしょうか?

 

打ってみましたよ!

 

マジで!

動物ビックリ顔コレクション | あくじき

 

噂は本当でした。w

 

「ドライバーで少しでも飛ばしたい!」って飛距離を求めてる方は是非この黄金スペックをお試し頂きたいと思います。

 

それにしてもROSSOは振りやすいですね~・・・。

 

しかし・・・

 

この数値を出すために頑張り過ぎちゃいました。

 

振り捲ったおかげで今日は腰が痛くて痛くて・・・。

 

しばらくおとなしくしておきましょう・・・。

 

おまけ・・・

 

ボールを替えて打ったらこんなデーターが・・・

 

飛び過ぎ~・・・

 

これはありえへんな!ゲラゲラ

 

 

今日はこの辺で・・・

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ