何もかも正解でしたね! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

先日顧客でレッスン生のISさんからカムイのCCミルドウエッジのご注文を頂きました。

 

こちら!

 

50度、54度、58度です。

 

さらに!

 

同じカムイのCCミルドアイアンもご注文頂きました。

 

6番からPW、GWまでの6本セットです。

 

シャフトはREVEのアイエレベーション80Sを装着いたしました。

 

で、完成です。

 

綺麗なアインです。ラブ

 

昨日閉店前にISさんが取りに来てくださいました。

 

昨夜はそのまま隣の木津ゴルフセンターでレッスンです。

 

新調したクラブでいきなりレッスン・・・。www

 

ウエッジから順番に最後は6番アイアンまで一通り打って頂きましたが良かったですよ!グッド!

 

少し難しいクラブかと懸念していましたが全然そんな事はなかった。

 

7番で29度と今時のちょっと立ったロフトにも拘らず球も上がるし距離もしっかり出ていました。

 

シャフトもREVE以外の選択肢もありましたがREVEにして良かったみたいです。

 

ウェッジもスピンがしっかり入っています。

 

さらに!

 

ドライバーもお持ち頂いていましたGTD MAXのヘッドにOMOYAWシャフトを追加して頂いていました。

 

このドライバーも昨夜のレッスンで結果が良かったです。

 

やはり「ブレ」が少ない!

 

スイング改造中のISさんには短尺は扱いやすいようです。

 

この度たくさんのお買い上げを頂きましたが何もかも正解だったようです。グッド!

 

この調子で頑張って頂きたいと思います。

 

カムイアイアン、OMOYAWシャフト・・・

 

如何でしょうか?

 

皆様からのご注文お待ちしております。

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ