クロスパット ステレス2.0 | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 

本日も当ブログにご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

今日からGW後半です。

 

昨夜、と言います今日の夜中1時前に長男が帰省してきました。

 

今朝ゆっくり帰ってくれば良いものを・・・。

 

 

先日お電話で「クロスパットを扱っていますか?」と・・・。

 

当店クロスパットの取り扱いもあります。

 

なんでもラウンドで同伴者の方がクロスパットをお使いで無茶苦茶入っていたそうです。

 

パターをお借りして打たせて貰ったら・・・やはり無茶苦茶良かったそうです。

 

このパターン、先日もLAB GOLFでありました。www

 

という事でお電話でクロスパットのステレス2.0の33インチの御注文を頂きました。

 

昨日届きました。

 

このパターも優しい、簡単!ってなもんです。

 

なんでも娘さんに使わせるそうです。

 

近々大事な試合があるそうです。

 

良い結果が出ますように・・・。

 

クロスパットに興味のある方は是非見に来て下さいね!

 

 

そうそう!

 

パターの話の流れでお伝えしますが、LABGOLFのパターをご注文頂いております皆様・・・

 

メーカーからまだなんの連絡もありません。

 

GW明けには何かしらの情報が入ると思います。

 

今しばらくお待ちくださいませ・・・。

 

宜しくお願い致します。

 

 

最後に・・・

 

5月6日の月曜日はGW最終日で子供の日の振り替え休日ですが休業せて頂きます。

 

もう一度・・・

 

5月6日の月曜日は休ませて頂きます。

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ