EMILLID BAHAMA EB77 WEDGE! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

本日は良いお天気の神戸地方です。

 

少し時間が出来た時に試打室で球を打つ事があります。www

 

ついつい最近新調しましたUTを打ってしまう。

 

こちら!

 

JUSTICKから新発売になりましたPROCEED DOUBLE R SB UT!!!!

 

無茶苦茶やさしいから上手く打てるように思っちゃいます。

 

構えた時の安心感が半端ない!w

 

打音も気持ちの良い「弾き音!」

 

飛距離も出るし、つい遊んでしまいます。w

 

皆様にも是非このUTをお試し頂きたいと思います。

 

 

話しは変わってお題目・・・。

 

地方で働いています長男ですが営業をしております。

 

毎日多くの得意先を回っているようです。

 

訪問先で社長様方との会話の中でゴルフの話題になる事も多々あるようです。

 

話しの流れから「父がゴルフショップをしている・・・。」なんて話になる事も・・・。

 

この度、息子の営業先の専務様からウェッジの御注文を頂きました。

 

こちら!

 

エミリッドバハマEB-77Wedgeの50度と56度です。

 

早速組み立てです。

 

シャフトにはモーダスウエッジ105を装着いたします。

 

バハマらしい斬新なデザインですね!

 

所有感満載です。

 

良い結果が出る事を願っております。

 

本日組み上がり次第発送させて頂きます。

 

KI様、この度は有難うございました。

 

今後も息子共々宜しくお願い致します。

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ