ニトロは安定感抜群! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

お友達追加宜しくお願い致します。

ゴルフショップSeed 公式LINE

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

腰が痛いです。笑い泣き

 

昨日無理しちゃいました・・・。

 

顧客のFUさんが試打室で色々クラブを打たれて測定器でデーターを取りました。

 

で、FUさんがお帰りになられた後、まだ電源が入ったままの測定器でメーカーよりお借りしていますTPTニトロレンジのNO18HiとNO18LOを打ったんです。

 

ドライバーをマン振りしました!

 

なんとかヘッドスピード50m/s出ないかと意地になっちゃいました。

 

それでも出ない・・・。えーん

 

もうここらがヘッドスピードの限界のようです。

 

数年前は振れば50は簡単に出てたのに・・・。ショボーン

 

仕方がありません!

 

歳には勝てません!

 

そんな事は置いといてお題目・・・

 

安定感抜群です!グッド!

 

これだけムキになって振り回しても球筋に乱れが少なかった・・・。

 

ニトロレンジは暴れが少なそうです。

 

暴れないから振れる!

 

振れるから飛ぶ?ゲラゲラ

 

カスタムクラブ専門店の立場から、どこにでも在り、誰もが使ってるシャフトより、取扱店限定(兵庫県では2店舗のみ)で殆ど誰も使っていないシャフトに興味はないですか?グラサン

 

殆ど誰も使っていないというのは日本国内の話で、アメリカツアーやヨーロッパツアーの選手だけでなくドラコン選手も多く使用されてるそんなシャフトに興味はないですか?

 

TPTニトロレンジを是非お試し頂きたいと思います。パー

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

ホームページ!

↓   ↓   ↓   ↓

ゴルフショップSeed 

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ