みなさんこんにちは・・・。![]()
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
まずは「ポチッ」とお願いします!
↓ ↓ ↓
お友達追加宜しくお願い致します。
インスタフォローも宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

昨日の閉店間際にJUSTICK(ジャスティック)の担当者がご来店くださいました。![]()
ポスターを頂きました。
渋いですね!![]()
お越し頂いた理由が発売ホヤホヤの「ダブルR ハイブリッドUT」の試打クラブを持って来て下さいました。![]()
こちら!
フェース綺麗でしょ!w
まだ誰も打っていない組んだところだそうです。![]()
実は顧客のISさんからこのハイブリッドUTを打ってみたいとご要望がありましたのでメーカーからお借りしたという訳です。
早速僕自身が試打室で一番に打たせて頂きました。www
これは易しい・・・。
ここで!
このハイブリッドUTですがロフトが21度から42度まであります。
(21°24°27°30°は発売になりましたが34°38°42°は秋ごろ発売予定だそうです)
42度と言えば今時の9番アイアンです。
最近他社のUTでも30度ぐらいのロフトが良く売れてるそうです。
アイアンが苦手な方、女性、シニアも含めやや非力な方はアイアン代わりにこの様なクラブセッティングも「あり」じゃないかと思います。
実際に前モデルの42度までこのハイブリッドUTをお使いでウエッジを4本入れられてる上級者の方もいらっしゃるとお聞きしました。
時代は変わってるんです!
5番6番アイアン代わりのロフトがあれば良いかも・・・
いやいや、7番8番アイアンもなかなか上手く打てないからそこら辺のロフトがあっても良い!
「卵型の普通のUTがなんか苦手!」って方なら21度、24度をお試し頂くのも良いかもしれません!
「自分はこのロフトがあれば便利かも!」って言うロフトを1本作ってみませんか?
ハイブリッドUTに興味のある方は一度打ちに来てくださいね!![]()
クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・
↓ ↓ ↓ ↓
kobeseed72@gmail.com
(078)-994-5583
Seedオンラインショップ!
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキングに参加しています。





