みなさんこんにちは・・・。![]()
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
まずは「ポチッ」とお願いします!
↓ ↓ ↓
今朝はレッスンから始まりました。
久しぶりにお見えになったTAさんを見させて頂きました。
昨夜遅くにLINEが入りまして「どうにもどのクラブもまともに当たらなくなってしまいました。明日の朝レッスンお願いできますでしょうか?」と・・・。
という事で今朝久しぶりにスイング、球筋を拝見しましたがやはりあまり良いようには思えませんでした。![]()
で、いつもの僕流理論でアドバイスです。
レッスン終盤には良い感じになってきました。![]()
良かった良かった!
忘れずに頑張って頂きたいと思います。![]()
日頃レッスンをしていて多くの方を見ていますが・・・
やはり言える事は「一番長いドライバーで右に飛び出したボールが左に帰って来るドローボールが一度は打てるようにならなくてはいけない!」という事です。
伝わっていますか?
「左に飛んでフックするボール」は意味がありません!
大事なことは「右に飛び出したボールがフックする!」です。
上手くなる過程として一度は右からのフックボールを覚えて頂きたい。
で、右からのフックボールを体で覚えたら最後にはフェードボールを覚えて頂きたい訳です。![]()
なぜ右からのフックボールが大事なのかはここで文章で書くと伝わるか分かりませんし、書くとなると長文になってしまいますのであえて書きませんが、もし理由が知りたい方、右からのフックボールが打てるようになりたい方は是非レッスンに来て下さいね!![]()
話は変わってお題目・・・。
いきなりですがAXIS GOLFのL型マレットパター・・・
今朝は一番にアクシスゴルフの担当者がお越しになられました。
今このパターが大人気だそうです。
で、これのIPブルーを施したヘッドが入荷!と言うか置いて帰られました。www
ラスト1個だそうです。
どなたか如何ですか?
このブログを見て頂いてる方しか買えない・・・。
全国からの御注文お待ちしております。![]()
最後にお知らせです。
お盆期間中は通常通り営業致します。
15日(月)は定休日でお休みさせて頂きますが・・・。
お盆期間中お時間のある方は遊びに来て下さいね!
今日はこの辺で・・・。
クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・
↓ ↓ ↓ ↓
kobeseed72@gmail.com
もしくは(078)-994-5583

ブログランキングに参加しています。





