アイアンが苦手な方は試して欲しいな~・・・ | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

昨日は定休日でした。

 

更新出来ずに申し訳ございません・・・。

 

何かとバタバタしておりました。滝汗

 

 

先週終わりました男女プロゴルフツアー・・・。

 

晩酌をしながら録画していましたビデオを見ました。

 

女子人気は相変わらずに思いますが、個人的に男子ツアーも楽しくなってきたように思います。ウシシ

 

新しい若い選手の活躍が今後の男子ツアーの人気には欠かせないのではないでしょうか?

 

アマチュアでも凄い選手が次から次へとツアーに出場してきておりますね。

 

またそんな選手がよく飛ばして好スコアーで回って優勝争いしてるとなると見てる方は楽しいですよね!

 

テレビ解説者が言っておりましたが最近の若い選手は海外の選手の様に「フェードで飛ばしてきている。」と・・・。滝汗

 

昔は「ドローで飛ばせ!」って言う風潮がありましたが、最近は安全なフェードボールで飛ばしてきていると・・・。

 

女子ツアーに劣らず男子ツアーももっと盛り上がって頂きたいものです。ニコニコ

 

 

話しは変わって・・・

 

顧客のYAさんからLINEを頂きました。

 

先日作らせて頂きましたラズルダズルアイアンをコースで初打ちしたところ非常に良かったとの事です。爆  笑

IMG_1384.jpg

 

嬉しいお便り有難うございます。

 

ここでお題目・・・。

 

YAさんのように「普通のアイアン」で良い結果が出ればそれはそれでいいんですが・・・

 

アイアンが得意な方はもちろん、どうしても上手く打てない、苦手意識が有ると言う方に是非試して頂きたいアイアンが先日もこのブログでご紹介しましたこちら!

IMG_1418.JPGIMG_1421.JPGIMG_1420.JPG

 

「一般のヘッドより」20も軽い「ブレイク コモン センス」アイアン!

IMG_1433.JPG

 

マジで無茶苦茶振りやすいです。

 

これなら苦手意識もなくなる?

 

IMG_1431.JPG

IMG_1432.JPG

 

是非試打にご来店くださいませ・・・。ウシシ

 

 

最後に雑談・・・w

 

先日近所のゴルフ場所属の若手新人女子プロがUTを持って来店です。

 

「なんか音が変なんです。」

 

外資系大手メーカーのUTです。

 

見させて頂きました。

 

すると・・・

 

大変です。えー

 

シャフトが抜けかかっていました。滝汗

 

グリップとヘッドを持って捻ってみましたら「カクカク」とわずかに動くじゃないですか!

 

これはいけません!

 

修理です。

 

ヒートガンを使う事なくシャフトが抜けました。

 

で、再接着いたしました。

 

今週19日から開催のステップアップツアーでの活躍を期待したいと思います。

 

がんばれ~・・・www

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらから・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

 

(078)-994-5583

 

 

Instagram

Image result for Instagram

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ