削り出しパターKTP・SPLINE-R! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

本日も猛暑の神戸地方です。笑い泣き

 

今朝はレッスンから始まりました。IMG_9106.JPG

IMG_9107.JPG

 

久しぶりのABさんを見させて頂きました。

 

「球が捕まらない・・・。」って・・・。

 

なら「捕まえましょう!」ってなもんです。グラサン

 

それしか無いんです。

 

レッスン終盤は別人でした。w

 

忘れずに頑張って頂きたいと思います。グッド!

 

 

さてお題目・・・。

 

削り出しパターのKTPからマレット型の新商品が届きました!

IMG_9114.JPGIMG_9113.JPGIMG_9112.JPGIMG_9111.JPG

 

SPLINE-Rです!爆  笑

 

オプションでソフトブラック加工・・・。

 

トップブレードには「ドット」を入れました。

 

早速組み立てです。

IMG_9109.JPG

 

出来上がりましたら愛媛県へ発送です。

 

良い結果を期待しましょう!グッド!

 

 

「打感最高!」なKTPパターのご注文お待ちしております。ウシシ

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

 

 

Instagram

Image result for Instagram

Seed(@seed.golf) • Instagram

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ