飛ぶだけでなく方向性も良い!だって! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

 
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
 
 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

本日は雨の神戸地方です。えーん

 

当店の目の前はバス停なんです。

 

神戸の中心地「三宮」行の・・・。

 

いつもなら仕事やお出掛けに三宮へ行く乗客がそこそいらっしゃるんですが、ここ最近バスを待ってる乗客がほとんど居ない・・・。ガーン

 

停車するバスを見ても乗客がほとんど乗っていない・・・。えーん

 

自粛・・・。

 

だぁ~!!!ムキー

 

世の中が早く元の生活に戻って欲しいものです。えー

 

 

昨日は顧客のいABさんがお越しになられました。

 

お土産を頂きました!

608271770.725857.JPG

 

八ッ橋・・・。デレデレ

 

持って帰ると奥さんと娘が喜んでおりました。

 

ABさんいつもいつも有難うございます。

 

またお願いしますね!

「大笑い動物画像」の画像検索結果

 

 

またまたアクシスゴルフのインスタに・・・

 

今回はパターが!

IMG_4471.jpgIMG_4472.jpg

 

PM-01 MALLET PUTTER・・・。ラブ

 

アクシスゴルフはアイアン、ウェッジだけじゃないんです。

 

パターも良い物を作られております。

 

ご注文お待ちしております。

 

 

さてお題目・・・。

 

昨日のこのブログ・・・

 

グランプリのエミリッドバハマ・ カールビンソン CV8をご紹介しました。

 

これね!

IMG_4466.JPG

 

で、昨日の記事にコメントを頂いておりました。

 

既にお使いの方から「6ラウンドOBなし!」って・・・。

 

凄いですよね!

 

飛ぶだけでなく随分方向性も良いようです。

 

試してみたくないですか?ニヒヒ

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果