本日も良いお天気の神戸地方です。![]()
今朝もレッスンから始まりました。
今朝は調子が悪くなると時々お越し頂くKAさんでした。![]()
お住まいが遠方じゃなければもっとレッスンに来れるんでしょうがちょっと遠い・・・。![]()
いや~驚きましたよ!
ビックリです。
前回いつ見させて貰ったか忘れましたが球筋が別人です。![]()
ダフリ、トップにスライスで正直飛んでいなかったのに・・・
久しぶりに見ましたらきっちり打ててるし、なんせ無茶苦茶飛距離が伸びてるんです。![]()
「教えて貰ってフックが打てるようになってから飛距離が無茶苦茶伸びたんです!」だって!
相当伸びてました・・・。
ま、飛距離は置いといて・・・
今朝レッスンにお越しになられたのが「UTでチーピンが止まらない!」との事です。![]()
先日、ラウンドの前日の練習でチーピンばかり・・・。![]()
当日のラウンドもUTを持てばチーピンばかり…だったそうです。![]()
それでお越し頂きました。
実際に打って頂きました。
1球目、チーピン・・・。
2球目、チーピンまでも行かない結構なフックボール・・・。
ここでいつもの僕流アドバイス!
ああ言いこう言い、身振り手振りでチョチョイのチョイ!
打って頂きましたら・・・
ナイスフェードボール!![]()
さらにもう一球!
ほぼストレート!![]()
ええんちゃう!
たったの一言「インパクトでフェースをこうしてみてください!」って言っただけ!
理屈なんです。
チーピンが出る原因は・・・
だから・・・
そういう事です。
簡単簡単!
ものの5分でお悩み解消!
今朝はレッスンに来て良かったですね!![]()
この調子で頑張って頂きましょう!![]()
本日の作業です。
顧客のTAさんからのご依頼です。
写真はありませんが・・・
スマホにハドラスガラスコーティングを施しました。
保護フィルムはもう古い?
スマホ、持って来て下さいね!![]()
今日はこの辺で・・・。
ブログランキングに参加しています。
