ミステリーCF-455 TOUR! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ
 
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
 
 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

今日も良いお天気の神戸地方です。照れ

 

今朝も出勤前から用事が色々・・・。笑い泣き

 

以前顧客のTUさんから頂きました玄米を精米しに行って来ました。

 

17kgほど頂きましたうちの約半分程を・・・。

 

新米です。

 

有り難い事です。

 

精米が終わると次は奥さんの車のガソリンを入れに行きました。

 

ハイオク満タン!

 

高いぞ!えーん

 

ガソリンを入れ終わると次は近所でお買い物!

 

腰が痛いので塗り薬を買いました。ニヤリ

 

お酒と・・・。

 

で、やっと出勤いたしました。

 

何かとバタバタです。

 

 

さてお題目・・・。

 

先日顧客のSEさんからご注文頂きましたミステリーの5W!

 

入荷したヘッドと一緒に入っていましたのがこちら!

IMG_9580.JPG

 

という事で本日はコチラを紹介!(笑)

 

ミステリーCF-455 TOUR!!!

IMG_9575.JPG

 

IMG_9576.JPG

 

今までにないデザインです。

 

ミステリーお家芸のフェースミーリング!

IMG_9579.JPG

 

幅広い層が打てるセミシャロー!

IMG_9577.JPG

 

当店試打クラブについてるシャフトはスリリングの「KAZETOMO」!

 

打感も良いし弾き感があります。ニヤリ

 

易しいクラブです。

 

ミステリーはFWも抜群に良い!

 

ドライバーFWを是非打ちに来てくださいね!ニコニコ

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

無料!クラブ診断にお越しくださいね!

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果