クラブ、スイング・・・そのままで良いの? | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。
 
 
 
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
 
 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

今日も無茶苦茶良いお天気の神戸地方です。

 

今朝もレッスンから始まりました。

IMG_9050.JPG

 

昨日に引き続き連ちゃんで来られましたIN君・・・。

IMG_9053.JPG

 

熱心に頑張られています。

 

間違いなく上手くなることでしょう!

 

 

たまには僕も練習しないとダメなんですけどね~・・・。

 

練習したら腰が痛くなるしな~・・・。

 

練習しなくてもそこそこの球は打てるもんな~・・・。

「動物大笑い」の画像検索結果

 

 

やかましい!

「パンチ猫」の画像検索結果

 

嘘です。

 

もうどうにもなりません・・・。

 

ごめんなさい・・・。

「ごめんなさい犬」の画像検索結果

 

 

さてお題目・・・。

 

レッスンをしていますと周りでたくさんの方が練習されています。

 

ついつい見ちゃいます。

「見てる 猫」の画像検索結果

 

今迄にも書いていますが・・・

 

「クラブが合ってないな~・・・。」

 

年齢に関係なくヘッドスピードも出ていないのに「しんどそうなクラブ」を使ってるのを見ると「勿体ないな~・・・」って感じちゃいます。

 

またスイングを見ましても「それだけフェースがバックスイング、トップで開いていたらスライスしちゃうわな~・・・。」

 

また「それだけインサイドからクラブが下りてきたらダフルよね~・・・。」などなど・・・。

 

「クラブにしてもスイングにしてもそのままでいいんですか?」ってなもんです。

 

ゴルフの上達、お手伝いさせて頂きますよ!

「動物大爆笑」の画像検索結果

 

 

作業です。

 

顧客のOKさんからの御注文です。

IMG_9049.JPG

 

ムジーク・オンザスクリューキャビティ―アイアン!

 

訳あってこの写真ですがフルセットです・・・(笑)。

 

ウェッジにはラズル・ダズル!

IMG_9048.JPG

 

50°・54°・58°です。

 

良い結果を期待しましょう!

 

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果