軽くしたら飛んだじゃない! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。
 
 
 
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
 
 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

 

今朝は出勤前にお買い物!爆  笑

 

晩酌のお酒をGet!

「動物大笑い」の画像検索結果

 

 

今日は早速お題目・・・。

 

昨日は顧客のYOさんがご来店です。

 

ドライバーのリシャフトをご検討です。ニコニコ

 

今お使いのドライバーのシャフト重量が57g・・・。

 

40g台のREVE・リボルバーをお薦めしました。

 

「40g台はなんぼなんでも軽いんちゃうん?」

 

「シード選手、ドラコン選手が使ってるんですよ!」

 

さらに!

 

「騙されたと思って打ってみてください!(笑)」

 

まずは僕のドライバーを打って頂きました。

 

フレックスはX・・・。

 

2球ほど打って「これはやっぱり硬いわ!」

 

という事で次は「S」の試打クラブを打って頂きました。

 

数球打たれて・・・

 

「40g台とは思われんな!そんない頼りなくないな!」

 

「そうでしょ!」

 

「軽いからかな~振りやすいわ!」

 

「そうでしょ!(笑)」

 

 

ここで!

 

データ―を取ってみました。

 

YOさんのクラブでヘッドスピードが42m/s前後・・・。

 

長さは同じの試打クラブのリボルバー「S」では44m/s前後・・・。

 

時には46m/sって数字も・・・。

「動物大笑い」の画像検索結果

 

ヘッドスピードが上がれば当然飛距離も上がります。

 

YOさんのクラブで235ヤード前後だったのが試打クラブになると245前後・・・。

 

時には262ヤードって言う数字も・・・。

「動物大爆笑」の画像検索結果

 

まもなく発売になるNEWシャフトをご検討頂いていましたが「先こっちにするわ!」って・・・。

 

全員に当てはまるかどうかは分かりませんがYOさんの場合は「軽くしたら飛んじゃった!」って事です。

「動物大爆笑」の画像検索結果

 

海外の一部の男子プロが50g台を振り回してる時代です。

 

日本人の体格、体力なら40g台でも十分でしょ!

 

一度お試しくださいね!

IMG_7018.JPG

 

IMG_7016.JPG

 

限定デニムカラーも!

「レーヴ デニム...」の画像検索結果

 

試してごらん!飛ぶぞ!

IMG_7019.JPG

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果