とうとう決断!ラズル・ダズルにREVE・アイエレベーション・・・(汗) | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。

「クマ 面白画像」の画像検索結果

 

本日もご訪問頂き有難うございます。

 

「申し訳ございま...」の画像検索結果

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

 

 

今日は寒いぞ!

「怒る動物」の画像検索結果

 

 

自宅のLED電球が切れました。ガーン

 

LED電球の寿命って10年ぐらいじゃないんですかね~・・・。

 

5年で2個切れました・・・。

 

 

 

 

 

なんでやねん!

「なんでやねん」の画像検索結果

 

朝から近所のホームセンターに買いに行きましたよ!

 

 

 

本日の作業です。

 

広島県のMAさんからの御注文です。

IMG_6072.JPG

 

イオンスポーツのGIGA HS797限定のマットブラックバージョンです。ニコニコ

 

これは良いです!

 

何が良いか?

 

フェース面がシルバーなんです・・・。爆  笑

 

通常商品はフェース面もIPブラックに加工されています。

 

そうです。

 

個人的にフェース面が黒いとクラウン部分との境界が見にくいのでちょっと苦手なんです。笑い泣き

 

僕だけではないと思いますが・・・。

 

限定モデルはフェースがシルバーなので問題ありません!

 

打感も柔らかいし良いヘッドです。ラブ

 

如何でしょうか?

「笑う動物」の画像検索結果

 

MAさん、本日発送させて頂きますね!ウインク

 

 

次は顧客のYOさんからの御注文です。

IMG_6070.JPG

 

IMG_6071.JPG

 

ここでお題目です。

 

ヘッドはラズル・ダズル・・・。

 

シャフトにはREVE・アイエレベーション80Sを装着いたします。

 

同じスペックで試打クラブを作ってありました。

 

ご来店の度にその試打クラブを打たれては「ええな~・・・。」ってず~っと言われていました。

 

とうとう決断されました(笑)。

「動物大爆笑」の画像検索結果

 

しかし・・・

 

この組み合わせ・・・

 

ヘッドが25000円(税別)・・・

 

シャフトが28000円(税別)・・・

 

それが6本・・・。

 

 

 

 

 

「笑う動物」の画像検索結果

 

 

アホか!

「おもしろ動物 ...」の画像検索結果

 

ごめんなさい・・・。

「ごめんなさい犬」の画像検索結果

 

良い結果が出る事でしょう!照れ

 

 

次も顧客で僕のレッスン生ARさんからの御注文・・・。

IMG_6068.JPG

 

またまたTOXIC(トキシック)キタ~!!!爆  笑

 

なんとロフトが12.4度!ポーン

 

良いと思います。

 

かっ飛ばして頂きましょう!

 

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

「お願い」の画像検索結果